PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| コメント(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウォルコットが手術でアーセナルに大打撃(涙)

ウォルコットが手術?

ズタボロアーセナルにまたまた悲しいお知らせです。

国際マッチデーだった昨日のドイツ戦に備えたイングランド代表合宿中に、アーセナルの期待の星ウォルコットが負傷したようです(号泣)

肩脱臼で早急に手術だって(大号泣)
公式HPでも「3ヶ月離脱」と発表されていて、今日の午後にはまた詳細がUPされるようです。

ああ、やばいっすねぇ…。アーセナル。

ちなみに、前節で別人のように調子悪かったセスクは、スペ代の試合(対チリ戦)にフル出場しました。試合見てないんでなんとも言えませんけど、3-0できっちり勝ってるので、士気を高めて帰ってきて欲しいですね。

それにしても、アーセナル大ピンチですね(大汗)

ホントもう、エドゥアルドとかロシツキーに早く戻ってきてもらわないと。

公式HPでヴェンゲルさんも言ってますけども、W杯予選は年明けまでないって言うのに、この時期に無理矢理国際親善試合をやる意味ってあるんですかね?
どの選手もリーグ戦だカップ戦だって超過密日程で動いてるってのにさ。

ああ…、大丈夫なのかなぁ?…次のマンC戦。


にほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ

| コメント(0件) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

