PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| コメント(-) | TOP↑

≫ EDIT

【Football CM】イニエスタがかわいいバルサTVのCM

スカパーのJ SPORTS Plusを見てると時々やる「バルサTV」のCMがお気に入りです。
私の大好きなイニエスタが超かわいい。
キャスターの後ろのテレビで流れてる練習風景からちゃんとつながってるところがミソですよ。ボール取りに来たイニが、ちゃんとグランドに戻ってく様子がテレビで確認できます(あはは)



…って、ホントは何か他の動画を探してたんですけど、なぜか、いつの間にか、football動画ばっかり見漁ってました(汗)
で、おそらくスペインで放送されてるであろう面白CMを見つけたので、そっちも貼っときます。

にほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ





スペインのビールの宣伝。カシージャス、ホアキン、トーレス、バラハがいるのはわかるんだけど、あと一人わかんねー(汗)



こっち↑は街中でアクロバティックにサッカーするリーガのスターたち。
馬を駆るアグエロがかっこええー(笑)
あ、でも、フォルランが馬乗った方が「王子様」っぽくて似合いそうだけどね(あはは)

探してみたらこういうCM結構あって、気づいたら1時間くらいどっぷりサッカーCMばっかり見てた私だったのでした(汗)

もはや、何の動画探そうと思ってたのかも覚えてねー(汗)

| コメント(0件) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

