PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| コメント(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスティアーノ・ロナウドって…

前々から思ってたんだけど…、
クリスティアーノ・ロナウドって

nov25cron.jpg




…ロボットっぽい。


にほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ

| コメント(3件) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/28 09:26 | | ≫ EDIT

こんにちは。
クリスティアーノ・ロナウド大好きですが、思わず笑ってしまいました。

プレーを見ていても、しなやかな感じが見えないです。
彼の場合は、体幹の筋力がすごいので体がぶれない為そのように見えるのかもしれませんね。

| アンチャン | 2008/12/02 11:06 | URL | ≫ EDIT

>アンチャン

コメントありがとうございます!

あ、でも、クリロナ大好きなんですねー!
私はクリロナ見るとなんか闘争心がメラメラわいてくるんですよね(あはは:汗)で、時々悪口書いちゃってるので、気を悪くされたらゴメンなさーい(汗)

ちなみに私は、ロシツキーとかイニエスタみたいなクネクネしたドリブラーが好きです。クリロナとは対極ですね~。

| ゴトー | 2008/12/02 12:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

