PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| コメント(-) | TOP↑

≫ EDIT

バルセロニスタ in どうぶつの森

普段、TVゲームの類いはほとんどやりません。
Wiiのウイイレにはちょっとの間はまりましたけど、操作が難しくて、いつも選手一人か二人しか動かせず挫折(あはは:汗)

Wii fitも、最初は「いいな~」って思ったんですけど、ちょっとやらせてもらったら「やっぱフツーにスポーツやる方がいいや」って思いました。

さて、そんな私ですが、昔から一つだけ大好きなゲームがあります。
それは、

どうぶつの森

ただ森を散歩したり、釣りしたり、森の住人と会話したり…。
とにかく、このゆる~い感じに癒されます。

さて、そのどうぶつの森に、近頃Wii版が登場したので、早速買いました。

で、ここまで読んで、「なんだ、今日はサッカーと全然関係ないじゃん」って思ったかもしれませんけども、微妙に関係あるんですよ(あはは)

サッカーおバカさんなんでね、こんなお洋服を作ってみました↓


にほんブログ村 サッカーブログへ


RUU_0006.jpg

画像をクリックすると拡大画像が見れるんですけど、これ、一応バルサのユニのつもりです(あはは)

ちなみに、背番もちゃんと入ってます↓

RUU_0007.jpg

はい、シャビです!(イニエスタは名前が長過ぎて挫折:笑)

ちなみに同じ森に住んでるうちのパパは、エスパサポです↓

RUU_0008.jpg

画像はありませんけど、ミラニスタの次男くんはミランのユニを着ています(←結構いい出来)

ホントにサッカーバカな家族なのでした(あはは~)


| コメント(3件) | TOP↑

COMMENT

ゴトーさん、こんばんわ!

前の記事でスゴイ凹んでいたみたいなんで、大丈夫かな・・・と思って覗いてみたらバルサのユニフォームを着た動物?が・・・。
アーセナルバージョンは・・・!?
こんなゲームもあるんだ~と感心してしまいました(笑)

私もサッカーの練習で、自分のイメージと動きのギャップに苦しんだことがあります。
頭の中では上手くいくのに、体がついていかないってのはイライラしますよね・・・。
私の場合は、毎日ボールを蹴ることでなんとかその溝を埋めることが出来ました(自分なりに・・・)
ゴトーさんも焦らずに、練習を積み重ねていけばきっと上手くなりますよ!

ただ、オーバーワーク気味になると私みたいに靭帯断裂・・・みたいな最悪の結果になるので、休養も大切です。
今度は勝てると良いですね!

| しいたけ | 2008/12/05 22:34 | URL | ≫ EDIT

私もFIFAOnline2でキーボード操作に苦労しましたが、今では、まさに手のような操作で全国の猛者と対戦してます。

FOOTBALLの名称って、関係ないところでも使ったりしますね。

ゲームのキャラの名前を選手の名前にしたり、会員のID名を関連付けたものにしたり。

| yueyue | 2008/12/05 23:42 | URL | ≫ EDIT

>しいたけさん

ご心配をおかけしました~(汗)
立ち直り早いので、もうすっかり元気ですよー!
海外サッカーばっかみてるせいで知識ばっかり増えちゃって、自分の中でのイメージがめっちゃレベル高いので、実力とのギャップに時々打ちのめされます(あはは:涙)

でも、凹んでも「やめたい」とは思わないので、やっぱ好きなんですよねー。地道に頑張ります!

ちなみに、アーセナルのユニはただいま作成中です。

>yueyueさん

全国の猛者と対戦してるのですね!!
私はウイイレはだんだん勝てなくなったので挫折しました(汗)

このどうぶつの森は、自分の住む村の名前を自分でつけるんですけど、テキトーに「ひまわり村」ってつけちゃってから、「あー、バルサ村かアーセナル村にするんだった…」と後悔しました(あはは:汗)

| ゴトー | 2008/12/07 20:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

