PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| コメント(-) | TOP↑

≫ EDIT

Be a Gooner. Be a Giver.



アーセナルが支援しているTeenage Cancer Trust(青少年ガン患者を支援する団体)のコマーシャルフィルムです。
実際にガンを患っている若者たちと共演しています。
次節のホームでのリバブール戦はチャリティーマッチとなるそうなので、彼らのためにもぜひ勝って欲しいですね。

それにしても、ピンクのウィッグのクリシーがかわいい…(あはは)

↓ArsenalとTeenage Cancer Trustのコラボサイト
Be a Gooner. Be a Giver.



にほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ

| コメント(3件) | TOP↑

COMMENT

一目見たとき何じゃこりゃ~!!って思いました(笑)
クリシにピンクの髪の毛が・・・!!

普段見せてくれない選手達の一面が見れたような気がして、何だか暖かい気持ちになりました。
病気に苦しんでいる人たちを勇気付けるためにも、リバプール戦は頑張ってほしい限りですね!

かつら3人娘かわいかったです(笑)

| しいたけ | 2008/12/16 20:51 | URL | ≫ EDIT

こんなCMつくってんですか!
すごく面白かったです。三人娘笑

| kiki | 2008/12/16 21:45 | URL | ≫ EDIT

〉しいたけさん

私も最初見たとき「こんなのあるんだ!」って大興奮でした。

ウィッグトリオも面白いけど、個人的にはエドゥアルドのシーンが好きですね。

ちなみにこのCMのサブタイトルは「DO WHAT I SAY」なんですよ。
私の言うことをやって!ってことで、この内容なんですね(笑)

〉kikiさん

コメントありがとうございます!

こういうの大好きなので、時間があるときはネットでよく探してます。

また面白いの見つけたらUPしますね~!

| ゴトー | 2008/12/17 12:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

