PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| コメント(-) | TOP↑

≫ EDIT

【その2】Be a Gooner. Be a Giver.

昨夜はお楽しみのサッカーの練習が雨で中止でした(泣)

てなわけで、今日は特に書くこともないんですけど、前記事で載せたアーセナルのCM動画が評判良かったので、調子に乗って第2弾を載せときます。

第2弾って言っても、こっちは去年のチャリティーのCMだそうです。
去年はTree Houseという、自閉症の子供たちを支援する団体に寄付をしたそうですよ。




それにしても、なんでみんな両手をポケットに入れてるの?
…と思って調べてみたら、こういうこと↓なんですね。

●put one's hand in one's pocket
(1)ポケットに手を入れる
(2)ポケットから所持金を取り出す、気前よくお金を出す
英辞郎 on the web より

おおー!勉強になりましたねぇ。

でもさぁ、子どもにサインぐらいはしてやれよなー(あはは)


にほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ

| コメント(2件) | TOP↑

COMMENT

第2弾ですか。
なんかほのぼのしてていいですね。
実際のロッカールームもこれと同じ雰囲気であってほしいと切に願います(涙笑)

| kiki | 2008/12/19 10:39 | URL | ≫ EDIT

>kikiさん

ホント、これ見たら「いいなー、仲良さそうだなー」って思ったんですけど、「よく考えたらコレ1年の前だった」…ってちょっと凹みました(汗)

昨シーズンは雰囲気良かったんですけどねぇ。

| ゴトー | 2008/12/19 13:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

