PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| コメント(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロシツキ復活祈願

昨日は2009年最初の女子サッカーの練習があったんですけど、残念ながら参加できませんでした。

「今年はもっともっとサッカー頑張るぞ!!」なんつって、気合い入れて新しいスパイクまで買ったのにね、情けないことに、風邪でダウンです(泣)
ちょっとくらいの風邪なら無理矢理練習行っちゃうとこなんですけど、さすがにフラフラだったので我慢しました(涙)

今年の年末年始に中学生の息子たちが順番に風邪で寝込みましてね。
「まったく、気合いが足りないからだっ!」とか言ってた私なんですけど、どうやら私も気合いが足りなかったらしい(汗)
…ってか、気合い入ってても風邪は引くんだなー…と思いました(当たり前)

てなわけで、今日はお仕事もお休みしました。
寝込むほどの風邪なんてめったに引かないんで、気持ちもかなり凹んでたんですけど、そんな中、思いがけないプレゼントが届きました。


にほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ


まあ、プレゼントって言ったって、アーセナルのオフィシャルオンラインストアで自分で注文してたんですけど、まさか今日届くと思ってなかったので、ちょっと元気でました。
(筍母さ~ん、ご心配おかけしました!届きましたよん)

アーセナルのアウェイユニ、ソックスとトレーニングシャツです。
背番はいろいろ悩んだ末、「早く復活して!!」って願いを込めて大好きなロシツキにしました。今季、このユニの間にロシツキが復活するかどうか微妙なとこですけど…(汗)

090108_1951~01

ちなみに、よく行くサッカーショップではトレシャツが11000円、ユニが背番入りで9500円くらい、ソックスは2000円で売ってましたけど、オフィシャルで取り寄せたら、送料約2500円込みで総額15000円弱でした。
いやぁ~、いい買い物した。

そう言えば、スパイクといいユニといい、最近サッカー用品以外の買い物してないな(汗)…ってか、息子に「サッカー用品買い過ぎだろっ!」ってツッコまれましたけど(汗)


てなわけで、来週はこのシャツ着て練習に出れるように、しっかり風邪治そうと思います。

 

| コメント(4件) | TOP↑

COMMENT

無事届いたようでなによりです!
本人もまだ袖を通してないユニ…(^^;)
来週から頑張って~よっ極東の女ロシ!!怪我にはくれぐれも注意で(笑)

偶然なんだけど、私も今日また注文かけたんですよ~
年末セスクの誕生日54でナンバーズ当たった分の当せん金を
なんかセスクに還元したくなって☆
以前迷ってやめたセスクユニ型クッションとその他こまいものをいくつか。
来月自分の誕生日なので、またもや自分で自分にプレゼント、でーす。

明日は静岡から関東まで雪か~?なんてTVでやってましたが、
風邪こじらせないように、お大事に!

| 筍母 | 2009/01/08 21:51 | URL | ≫ EDIT

>筍母さま

ありがとうございまーす!

どうやら、住所が途中までしか書いてなかったみたいです(汗)
日本には年末に届いてたらしいんだけど、番地が途中で切れてて郵便局の人が必死で探してくれてたみたい(汗)
アカウント画面では住所ちゃんと書いてあったんですけどね。
郵便局の人ありがとう…って感じです。

ちなみに、この紺のトレシャツめちゃめちゃ着心地いいっすよー!
部屋着にいかが?(笑)

| ゴトー | 2009/01/09 10:17 | URL | ≫ EDIT

遅ればせながら今年もよろしくお願いします。マンUサポながらロシツキーが出ているアーセナルの試合は欠かさず観ているので、1日も早く怪我から復帰して欲しいですよね。(実はイングランド代表の次にチェコ代表を応援しているので・・・)走れるファンタジスタである彼のプレーが早く観たいものです。

| まり@11 | 2009/01/11 22:35 | URL | ≫ EDIT

>まり@11さま

今年もよろしくお願いします!
まりさん、チェコファンなんですね!
私はもともとスペ代サポなので、セスクが見たいってだけでアーセナルの試合を見始めたんですけど、そこで釘付けになったのがセスクじゃなくてロシツキーだったんですよ。あの舞うようなドリブルに一目惚れでした。
彼がケガで長期離脱するとわかった時はホントに悲しかったです。
なんとか今季の間に復活して欲しいですね。

| ゴトー | 2009/01/12 21:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

