PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| コメント(-) | TOP↑

≫ EDIT

【女子サッカー】今日は新年会でしたー

2009年初練習には風邪で参加できなかったので、実は今年はまだボール蹴ってないんですけど、今日は女子サッカーの新年会で、やっとみんなと顔合わせてきました。

今日の新年会は、親同伴の小学生メンバーから、中高生、トップチームメンバー、ママさんメンバーと、我がクラブが一同に会した盛大な会でした。

2年前に入部したばかりで参加した新年会では、空くじなしで全員にサッカーグッズが当たるくじ引き大会があったんですよね。
私はビリから2~3番目くらいで、それでも、ATHLETAか何かの手袋だったんですよ(←結構いいでしょ)
最初の方に当たった人から好きなもの選べるんですけど、最初の方の人はエナメルバッグとかトレシャツとかもらってましたね。

で、このクラブの新年会の名物なのかわかんないんですけど、そのくじ引き大会が今日の新年会でもあったんですよ。
前回はビリの方でしけどね、今回はなんと「7」!!

やったー!!ラッキーセブンじゃん!


にほんブログ村 サッカーブログへ


…ってことで、7番目に好きなもの選べるんだろうとワックワクしてたんですけど、なんと1回目のくじで決まったのは順番じゃなく、「自分の番号」。
2回目にみんなで順番にクジを引き、呼ばれた番号の人から好きなものを選ぶ…という仕組みになってました。

…って、前もそんなしくみだっけー?(汗)

まあね、でも、ラッキーセブンだから!
今回は絶対早く呼ばれる気がする、あたし!

…と思ってウキウキ待ってたんですけど、呼ばれるのは私の周りに座ってる人たちばかり…。

(・_・?)

ええええっと…。

ラッキーセブンなはずなんですけど…。

前に並べられた商品がどんどん少なくなっても、全然呼ばれない、私の「7」番。

ええええっと…。
そのくじの袋に、ホントに入ってます?「7」番。

ちなみにね、コーチは1番に当たったんですよ!
えー!何それー!!(←と騒いでやった:笑)

で、もう、すでに残ってる商品はソックスが3点。
選ぶも何も、ソックスしかねぇー!(あはは:涙)



そして監督が言いました。

「はい!最後の1枚でーす!!「7」番の人ー!」


…って、最後ですか(汗)
ラッキーセブンだったんじゃ…(大汗)


てなわけで、今年はビリッけつでしたー(あははー:涙)

でも、白のNIKEのソックスいただきましたよ。
実用品助かります。あざーっす!

090110_2219~01

まあ、私はママさんメンバーの「お笑い担当」なんで、そういう意味では「おいしい」ビリッけつでしたー(えー)


ともあれ、スタッフの皆様、下準備いろいろ大変だったと思います。
お疲れさまでしたー!


| コメント(0件) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

