PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| コメント(-) | TOP↑

≫ EDIT

マドリー戦の主審はホントにひどかった

マドリー対オサスナ戦の主審にペナルティ?

バルサがデポル相手に5-0で快勝したリーガ第19節は、宿敵レアル・マドリーもオサスナ相手に3-1と勝って、とうとう2位に浮上してきました。
前節まで2位につけてたバレンシアは、ビルバオに負けて4位に転落。
しかも、バレンシアの守護神レナンがこの試合でハムストリングを傷め、長期離脱を余儀なくされてしまいました。バレンシア、ピンチ(汗)

さて、マドリーvsオサスナの試合ですけど、これホント、主審ひどかったです。
この試合の主審をつとめたペレス・ブルール氏は、オサスナのMFファンフランに対し2度もシミュレーションを取り、結局ファンフランはイエロー2枚で退場となってしまったわけですけども、リプレイで見るといずれもPKに値するマドリーの選手のファウルなのは明白。
放送してるスタッフも「これPKじゃん」とばかりに、しつこいくらい何度もリプレイ流すほどでした。2度目のシミュレーション取られたときなんて、リプレイで見ると、ファンフランの足をペペが思いっきり踏んでるんですよ。
しかも、アシスタントレフェリーの目の前だったのに…。
ファンフラン、超かわいそう。

このあり得ない判定を見て「この主審はこれでいいのか?」って思ってたんですけど、やっぱりこれじゃあダメだったみたいです。

上の記事に寄ると、この人、国王杯のバルサvsエスパニョールの笛を吹く事になってたそうなんですけど、どうやら外されたようです。

…って、バルサの試合の主審やることになってたんだ、この人。
あぶねー、あぶねー。

PKかシミュレーションかって、天と地くらい違うもんね。
実際、オサスナが2度のPKを獲得してたらマドリーに勝てたかもしれないしね。



あ、そういえば、私も週末、笛吹くんだった(中学生の試合ですけど)


ミスジャッジしないように気をつけます…。


にほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ


| コメント(0件) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

