PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| コメント(-) | TOP↑

≫ EDIT

アーセナルがベントナーを放出?

前節大活躍だったベントナーがいよいよ「微妙くん」から卒業か?って思ってたのにね、こんなニュース見つけてびっくりですわ。
アルシャビン獲得資金のためにベントナーを放出?



ええー!そうなの?そうなの?

頑張ってるじゃんよ、ベントナー
(って、さんざんボロクソに書いてたくせに、アタシ…)

ベントナー居なくなっちゃったらね、ガナの試合でツッコむとこなくなって寂しいんですけど(そういう理由?)アルシャビンじゃアーセナルのサッカーにすぐfitしないんじゃね?って思う一方で、今の状態のアーセナルにfitするよりは、アルシャビンに好き勝手に動いてもらって、何か、今までのガナになかった新しい風を取り込むってのも確かにアリかな…とは思うんですけども、だからって何も、精一杯頑張ってる微妙くん…もとい、ベントナーを出す事ないじゃんよ。
なんか自分でもびっくりするくらいがっかりなんですけど。

この記事がホントかウソかわかんないですけど、ベントナーがいなくなったら、ガナの試合を見る楽しみのうちの一つがなくなるわ。

「やばいよ、やばいよー。FW陣頑張んないと、微妙くんが来ちゃうよー。」
「あー!微妙くんキター!!」

…みたいな、恐いもの見たさ的なワクワク感?(意味不明)

とにもかくにも、ベントナー居なくなるのはさみしいです。
まあ、新聞とか雑誌の見出しの最後に「?」が着いてる場合はだいたいがガセですけどね(ひどい)

ベントナーにはこれからもガナでへんてこりんプレーを見せて欲しいです(え?)
そして、「ちょっ…、お前!このヤロー!」って私がキレる寸前に、突然キレキレの大活躍してくれたりすれば、それでいいです。
ベントナーはそういうポジションだから(←思い込み)


にほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ



ところで、ベントナーってのは、ちまたでは「イケメンプレーヤー」っていう認識があるんですねー。全然知らなかった。
もうホント、いつ見ても微妙くんなんで、「イケメン」なんて思った事一度もねぇー!(ひどい)

nicklas20bendtner.jpg

↑でも、こうして見ると確かにイケメンベントナー(ポージングがキモイけど:笑)


サッカー選手って普通ユニ姿がカッコいいものだけど、ベントナーの場合はユニを着てると「微妙くん」って言うね…(あはは:汗)
…ってか、ユニ着てこんなポーズ取った日にゃ、「ゴール決めてからカッコつけろや!このボケェ!!」って後ろからどつくけどね(えー)

あ~ん、もう、こういうツッコミできないとつまらないから、ヴェンゲルさんお願い!!ベントナーを出さないで!!(←何?この理由)

なんだかんだ言って、私ってホントはベントナー好きなんだなーって気付いて、ホントびっくりです…(あはは:汗)

| コメント(6件) | TOP↑

COMMENT

複雑な心境なんですね笑わかります
ベントナーイケメンですね。ピッチ上では全く管理人さんのおっしゃる通りかと。
アルシャビンも泣きそうな顔してて可愛いですよね(反論は受け流す)
復帰してきたロシツキーを左、アルシャビンを右において、泣きそうなサイド攻撃ってのもおもしろいですよね。
あれ?ナスリが……

| あかり | 2009/01/23 18:17 | URL | ≫ EDIT

>あかりさん

コメントありがとうございます!

好きな選手は何人かいるんですけど、その中でも最も好きな選手がバルサのイニエスタ…と言えばおわかりのように、私は選手の顔の善し悪しとか全然気にしないので(←イニに失礼:汗)、ベントナーがイケメンだなんて思った事もありません(笑)
サッカー選手のイケメン度ってのは、容姿じゃなく、あくまで「プレースタイル」なのでね。

そういう意味ではベントナーは私にとって全然イケメンじゃないんですけど、なんかもう、「情」みたいなものがあるというか、ダメな子ほどかわいい的な母心というか…(あはは)

でも、アルシャヴィンが来たら来たで、やっぱり我が子のように愛でてしまいそうです(えー)
ちなみに、泣きそうサイド攻撃賛成です。
ナスリは1個下に下げて。あれ?デニウソンが…(笑)

| ゴトー | 2009/01/24 12:31 | URL | ≫ EDIT

質問なのですが、画像を載せることは著作権違法にはならないのですか?自分も画像を載せたいのですが、著作権違法にならないかと不安で載せていません。
詳しいことを知ってるのならば教えて頂けないでしょうか?
違法にならない方法などもあれば教えてください。

| aw | 2009/01/24 12:55 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ。
ベントナーのポーズきもいですね(笑)

記事を読んで思わず笑ってしまいました。
私もベントナーに対して「決めろよこんにゃろ~!」
って思ってますから!
アーセナルファンの8割ぐらいはそんな感じでTVの前で吼えてんじゃないでしょうか?

移籍の噂はありますが、ヴェンゲルは放出の意図がないようです。
現在脱皮中ですしね。
そこんとこは安心して良いと思いますよ!

| しいたけ | 2009/01/24 14:57 | URL | ≫ EDIT

私も「微妙くん…キモいよー」と思っちゃいました。ゴメン(笑)
やっぱユニ姿がいいです。選手は。

そして、しいたけさんと同じく、毎試合TV前で
「うーゎそれ決めろよー、なにしてんだしー!」と吼えている8割のうちのひとりです。
が、ここはヴェンゲルの発言を信じましょ。
最近結果でてますしね!
ロビンも「彼は最近自信を取り戻してきてるよ」って言ってましたよ☆

| 筍母 | 2009/01/24 15:49 | URL | ≫ EDIT

>awさん

コメントありがとうございます。

申し訳ないのですが、法律に関してはまったくわかりません(汗)
営利目的じゃなければ大丈夫かな…くらいのアバウトさで載せちゃってます。
すみません、お役に立てなくて…(汗)

>しいたけさん

ベントナーのポーズキモいでしょ?(笑)

でもね、「ベントナーかっこいいー!」「イケメーン!」って女子ファンが結構多いらしいんですよ。
多分イギリスの女子サポですけど、ベントナーのおっかけ的ブログも見つけましたね。私なら、ベントナー追っかけて「そろそろ決めろやー!!」ってどつきますけど(あはは)

>筍母さま

「微妙くん」っぷりを知ってるからこそ、このポージング「キモい」って思っちゃいますけど、知らない人が見たらフツーにモデルさんっぽいよね。
多分ね、突然キレキレに目覚めて大活躍したりしたら、容姿に惹かれてにわかファンになる女子が増えると思われ…(笑)
そしたら私は胸を張って言うのだ!
「私は昔からずーっとベントナーのファンだもん!」って…(←嘘つき)

| ゴトー | 2009/01/24 18:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

