PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| コメント(-) | TOP↑

≫ EDIT

【Nike Soccer】クリロナ好き?嫌い?



Nike Soccerの新しいビデオクリップです。
NikeのCMとかこういうビデオクリップはホントに面白いね。
今回のコレは…、なんだろ?
CMなのか、ロナウドがバロン獲った記念PVなのか…、よくわかんないですけど、ロナウドファンとアンチロナウドファンが出て来て、お互い何か言いたいこと言ってます。

そしてNike SoccerのHPのメッセージはこんな風にしめくくられています。

   Whether you love him or you hate him,
   Cristiano, the best player in the world, is here to stay.

   Congratulations.


えええっと…、某大手英会話スクールの中級クラスに通ってる私の英語力では、「あなたが彼を好きでも嫌いでも、世界一のプレーヤー・クリスティアーノは、(すでに)浸透しています。」みたいな意味だと思います(超自信薄)
be here to stayって、「定着している」とか、「浸透している」とか、「~の時代である」とかって意味なので、まあ、テキトーにそんな感じで…(あはは:汗) 


つまりは、強烈なアンチがいるということも、彼が注目を浴びてる証拠だってことよね。
嫌いだけど気になっちゃうの。
それってやっぱり、ロナウドがすごいから。

ロナウドのサッカーは私の好みじゃないけど、確かにロナウドはすごい。
それは認める。

でも嫌いだけど…(あはは:汗)

ちなみに、日本は他の国に比べて「アンチクリロナ度」が高いんだそうですよ。


Do you love Ronaldo? or not?


にほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ

| コメント(4件) | TOP↑

COMMENT

こんにちわ!

クリロナはサッカーに関しては素晴らしい選手だと思いますが、態度がイマイチ好きじゃないですね・・・。
FK蹴る前のポーズもわざとらしいし(シャキーンってロボ見たいなやつです・・・)、ゴール決めて吼える時もわざとらしい。
髪の毛もジェルかワックスつけまくってますし、いずれ禿げそうです・・・。

ユナイテッドならギグスかキャリックが好きです。
あとハーグリーブスとか。
はっはっはっ!
だけどやっぱりアーセナルですね!

| しいたけ | 2009/01/27 13:44 | URL | ≫ EDIT

マンUサポの私は可もなく不可もなく・・・です。まあ「レアルに行きたい」とほざいたときはブチ切れたので、外国人選手に「生涯~」はハナから期待してませんね。バロンドール取ってもプレーの面ではまだカカーの方が上だと思います。


因みにマンUで好きなのはギグス、ルーニー、ハーグリーブスですが、ジョン・オシェイのキャラには癒されてます。(^_^;)

| まり@11 | 2009/01/27 18:57 | URL | ≫ EDIT

クリロナ…NO!ですね。
単純に、決定力とかは素晴らしいと思いますけどね。
相手を小馬鹿にしたふうな「またぎ」がイヤ。
たまにそこ奪われたりしてるの見るとイェ~イ♪とか思う私は立派なアンチです(笑)

で、ユナイテッドなら?
テベっちゃん☆野生児っぷりが。
あとはルーニーかな。ハゲちらかしっぷりが!

| 筍母 | 2009/01/27 22:36 | URL | ≫ EDIT

>しいたけさん

私は最近、あのロボみたいな「シャキーン」を見ると笑えます(あはは)
でも、私が海外サッカーにハマり出したのは、実はクリロナのプレーを初めて見たのがきっかけだったんですよ。
「海外のサッカー選手ってすげーな!」っていう好奇心で見始めたんですけど、ハマるにつれ、「本当に自分が好きなプレースタイル」(クリロナとは対極の、イニとかシャビタイプ)ってのが見えて来たんですよね。
だからまあ、クリロナのプレーは今は嫌いなんですけど、でも、クリロナ様々なんですよ~(苦笑)

私もマンU嫌いじゃないですけど、やっぱアーセナルですよ!

>まり@11さん

まあ、去年の怪物並みの活躍見れば、バロン獲れない方がおかしいって感じですよね。私も、「嫌い、嫌い」と言いながら、「クリスティアーノ・ロナウドのスーパープレー集」とかTVでやってると、ついつい見入っちゃってましたもん(あはは:汗)

ちなみに私はマンUではルーニーがダントツに好きですね。
あと、パクチソンには、「すごいなー」って尊敬の念に近いものがあります。

>筍母さま

私もねー、あの「またぎ」大っ嫌いなんですよ!!!
覚えてます?
昨シーズンのエミレーツでのユナイテッド戦で、ガナが負けてる後半終了間際、ロナウドがあの連続またぎ技で時間稼ぎしてたの…。
あれにはもう、頭の血管キレそうになるくらい激怒でした(あはは:汗)
でも最近のロナウドのドリブルにキレがなくなったような気がするのは、私だけなのかな…。

ルーニーやっぱ人気者ですね。
いい人だって評判なので好きってのもあります(いい人好き)
テベッさん見ると、なぜかディズニーアニメの「ターザン」を思い出します(笑)

| ゴトー | 2009/01/29 09:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

