PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| コメント(-) | TOP↑

≫ EDIT

アルシャビンの背番号は23

アルシャビン、来たーっっ!!!

EUROで活躍して以来、「マドリーに行く」だの、「バルサが欲しがってる」だの、あっと言う間に世界のビッグクラブの注目の的となった元ゼニトでロシア代表のアンドレイ・アルシャビン。
私もEUROのロシア戦やCL予選のゼニトでの彼のプレーを見ましたけどね。
面白いですね。彼。
豊富な運動量と速さも然ることながら、ゴールを決めた後に見せるあのへんてこりんな表情とか、結構好きです(あはは)

で、そんなアルシャビンがアーセナルにやってくる!(らしい)…ってニュースを初めて見た時は、「どうせ来ねーよ」と思ってました。
だって、アーセナルって、他のビッグチームも欲しがってるような注目の選手とかを欲しがるようなチームじゃないじゃん…って思い込んでてさ。
どっかのクラブのカンテラから将来有望な無名の選手を連れて来て育成する…ってのがアーセナルだからね!…って思ってたんだけど、今のアーセナルの状況考えれば、「ゆっくり育成」とかしてる場合じゃねー!!!ってことよね(大汗)


にほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ



ってことで、やっと公式で発表になりました。
アルシャビンのアーセナル入り。背番号は23。
もう早速オンラインストアのプロモーションに使われてます(あはは)

gun__1233685145_rhs_arshavin_ad2.jpg

アルシャビンのユニ購入はこちらから↑


いつから試合に出るのかな?
次節のスパーズ戦にはまだ出ないかな?
スパーズ戦がデビュー戦だったら、代表仲間のパブリュチェンコとデビュー戦で対決ってことで面白いのにねー。

アルシャビンについては、一時期「マドリー行きが濃厚」とか言われてたから勝手にキライになってたのよね(ひどい)正直言うと、ゼニトやロシアでのプレー見ても、ガナよりはマドリーのサッカーの方がすぐにfitしそうな気もするんだけど、こうやって見ると、マドリーのユニよりガナのユニの方が似合っててかわいいから良かったです(←そういうこと?)

エミレーツでのアルシャビンのファーストタッチが早く見たいね。

ゴール決めたら得意の(?)変顔してほしいです(あはは)


| コメント(5件) | TOP↑

COMMENT

ほんと「来たー!」です!
トッテナム戦には労働ビザの関係で出れないそうです・・・。
早くアルシャビンの姿を見たいですね!

| しいたけ | 2009/02/05 20:21 | URL | ≫ EDIT

こんばんは
アルシャビン移籍しましたね。
EURO2008では、すごい活躍してましたしね。

ドリブル好きの僕としても注目してます。
プレミアでどんなプレーを魅せてくれるか楽しみです。

| アンチャン | 2009/02/05 20:53 | URL | ≫ EDIT

>しいたけさん

ホント、「キター!」ですよ(笑)
だって、半分「来ない」と思ってたし。
スパーズ戦出ないんですか。それは残念。
CLのローマ戦には出場資格あるんですかね?
ゼニトの選手として出てたけど、そういうの、なんか関係あるのかな?
年の割にやんちゃな感じだから、アーセナルの雰囲気も明るくなりそうですね。

>アンチャンさん

EUROでの活躍はホントにすごかったですね。
世界の有名クラブのスターが揃う中での彼の大活躍は、ホント新鮮でした。
EUROでのロシアの闘いぶりを見て、CL予選でもわざわざゼニトの試合見ましたもん。

同じロシア代表のパブリュチェンコはスパーズで活躍してるのかあんまり聞かないですけど、アルシャビンにはガナで大旋風を巻き起こしてもらいたいですね。

| ゴトー | 2009/02/06 09:25 | URL | ≫ EDIT

ゼニトの選手としてCLに出場したので、アーセナルでは出場できません(涙)

| しいたけ | 2009/02/06 14:21 | URL | ≫ EDIT

>しいたけさん

やっぱりダメですか…。
二重登録とかになっちゃうからかな。
ゼニトもう負けたからいいじゃんね…。

| ゴトー | 2009/02/06 20:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

