PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| コメント(-) | TOP↑

≫ EDIT

あなたの写真がカンプノウスタジアムに…

FCバルセロナが、応援フォトを募集しています。

バルセロニスタなあなたならもうとっくにご存知かもしれませんけど、次節のマジョルカ戦で、カンプノウスタジアムのビデオスコアボードに応援フォトを映し出すそうです。

これは、私が登録しているバルサのニュースレターで知ったんですけど、どうも、このニュースレターに登録している人のみ対象の企画らしい。

英語版の公式HPから名前や住所などを入力して登録するんですけど、このメルマガ、毎回「From Márquez to Goto」とか、「From Sylvinho to Goto」とか、さも選手から直接自分に来たかのように錯覚してしまうタイトルになってます(あはは)
もちろん、英語のニュースレターで、多分、日本版オフィシャルのメルマガとは内容が違うと思います。


にほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ



もともとはバルサのオンラインストアからのダイレクトメールで、このニュースレターの存在を知ったんですよ。
「クラシコで使用したボールに選手のサインを入れてプレゼント」という企画の告知があって、それに応募するにはこのニュースレターに登録するのが条件だったんですよね。
で、ボールは当たらなかったですけど、ニュースレターは毎回楽しく読んでます。

カンプノウは遠くて(…ってか遠過ぎて)なかなか行けないので、自分の写真だけでもカンプノウに映し出されたらちょっとうれしいかな…なんて思いますけど、映し出されるかどうか、自分の目で確認できないっていうね…(汗)
WOWOWの中継だとハーフタイムはスタジオからの放送になっちゃいますから、もし自分の写真使ってもらえても絶対にわかんないっすよね(涙)
ってか、いつ映し出すのかわかんないですけど、ハーフタイムとかじゃ選手も見ない…っていうね(あはは:涙)

それでも、「バルサのために自分の魂を込めて応援フォトを送りたい!」って人は、ニュースレターに登録して応募してみて下さい。
下の写真クリックで登録ページに飛びますよ(←カンプノウスタジアムのフラッシュムービーがカッコいいです)

FCB_convert_20090206102838.png

でも、写真よりも、やっぱりカンプノウスタジアムに実際に行きたいですね。
イニやシャビやメッシのプレーを生で見たら泣くかも(えー)

死ぬまでには絶対に行くぞ!待ってろ!カンプノウ!(死ぬまで…って)


| コメント(4件) | TOP↑

COMMENT

テレビでよくバルセロナの旅行番組などを見ると、サグラダファミリアとか美術館とか取り上げてるのを見ると、なぜカンプノウが入っていないのかと不思議に思ってしまいます。どこかの口コミサイトではカンプノウがバルセロナの一番の観光スポットなどと取り上げられてますし、FOOTBALLを知らなくても、観光地としてのスポットとして認識されてほしいですね。

| yueyue | 2009/02/07 22:20 | URL | ≫ EDIT

>yueyueさん

私の知り合いはバルサどころかサッカーにも全然興味ないんですけど、スペイン旅行に行ってカンプノウスタジアム見学ツアーしてきたそうです。
インタルームで撮った記念写真を見せてもらいました。
「なんだかわかんないけど面白かったから」と言って、スタジアムのショップで買ったバルサのストラップを携帯につけてます(笑)

実際、カンプノウでのバルサ戦の観客はほとんどが観光客って話も聞きますし、カンプノウがバルセロナの主要観光スポットの一つである事は間違いないんですけど、ある意味、観客のほとんどが観光客…ってのは、チームとしてはなんかちょっと悲しい気がしますね(汗)
ビッグクラブの宿命ですかね…。

| ゴトー | 2009/02/07 23:38 | URL | ≫ EDIT

アルシャビンの労働ビザ取得が間に合ったそうです。
試合に出場するかはわかりませんが、一応お知らせしときます!
知ってましたらごめんなさい・・・。

| しいたけ | 2009/02/08 10:11 | URL | ≫ EDIT

>しいたけさん

お知らせありがとうございます!!

昨日はPC開く暇がなくて、試合見て「えー!いるじゃん!!」って騒いでました(笑)でも、昨日の内容じゃとてもデビューできるような状態じゃなかったですよね。せっかく仲良しパブリュチェンコと一緒だったのにね。

| ゴトー | 2009/02/09 09:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

