PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| コメント(-) | TOP↑

≫ EDIT

元気ですfrom Thailand

ただいまタイに滞在中。

日本語入力できるPCのあるネットカフェを見つけられず、やっと見つけてこうして更新してるわけなんですけども、明日にはもう帰国…っていうね(涙)

バルサの試合は見れなかったんですけど、ネットニュースで見たら引き分けたんですね。
連勝ストップか~。

こっちではホテルのテレビでセリエAの試合が見れます。時々。

そういえば、街中を歩く人のサッカーユニ率が高い。

プレミアがほとんどで、リバポのユニ率が高いんですけど、アルゼンチンとか代表ユニ着てる人も多いです。かといって、サッカーが盛んか…と言われれば、そうでもないような…。

昨日はウィークエンドマーケットに行ってきたんですけど、マーケットには必ず海外サッカーユニの露天もあって、びっくりするほど安いんですよ(もちろんニセモノですけど)

私も思わず、バレンシアのシャツと、次男くん用にミランのパンツを買ってしまいました。
上下で190バーツ(約570円)です(あはは)

写真は帰国後UPします。


では、あと2日、タイを満喫してきます。

| コメント(0件) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

