PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| コメント(-) | TOP↑

≫ EDIT

まもなく帰国します。

楽しかったタイ旅行も、とうとう最終日となりました。

本日深夜、スワンナプーム空港発の飛行機で帰国します。

ただいま最後の街歩き。

皮肉なことに、最終日にMacを置いてあるインターネットカフェを発見。
しかも、JCBカード会員は1時間タダだって。
もっと早く見つけたかったよ。

タイにいる間、サッカーからはすっかり遠ざかってたので、今はとにかくサッカーの試合が見たいです。そして、がむしゃらにボールを蹴りたいです。

でも、毎日タイの街をこれでもか!ってくらい歩き回ったので、足の裏がマメだらけです(あはは:笑)


てなわけで、帰国前に…と、タイ式マッサージを受けました。

体がバキバキ言って、帰国できなくなるかと思いました(汗)
でも、終わったらなんか体が軽くなった~。
1時間250バーツ(約750円)でした。


明後日から仕事です。



あ~、このままタイに住んでしまいたい。



| コメント(0件) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

