PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| コメント(-) | TOP↑

≫ EDIT

【プレミア第26節】勝てない試合はあえてスルー



NIKEのアイテムは好きじゃないんだけど、相変わらずCMはカッコいいね。
なんか、ベントナーとかデニウソンが「できる男」に見えるんですけど。
テベッさんやロナウドと並んでNIKEのCMに出ちゃうなんてさ、ベントナーもデニウソンも出世したもんだね。
昨日の試合じゃさっぱりだったけどね(ひどい)

先週のFA杯のカーディフ戦ではね、久しぶりに泣いたのよ。
エドゥアルドの復活ゴール。
マジ泣いた。去年のCLミラン戦でセスクのゴールで泣いて以来の、1年ぶりの感動ゴール。
おかえり、ドゥドゥ。ホントにうれしい。
後はロシツキー!君だよ!君の復活ゴールで泣く準備はできてるのだ!

…って、ついつい後回しの今節。vsサンダーランド戦。
だって、またしても…って、今季何回言ったかわかんないんですけども、ホント、「またかよー!」って感じのスコアレスドロー。せっかく頑張って生で見たのにさー。

なんかもう、感想とか書く気力もないんですけども、一応今節のスタメン。

GKアルムニア、DFクリシー(85min→キーラン)、ギャラス、トゥレ、サニャ、MFナスリ、デニウソン、ソング(78min→エブエ)、アルシャビン(63min→ベラ)、FWベントナー、ロビン

SUB:ファビアンスキ、ベラ、エブエ、キーラン、ジュルー、ラムジー、メリダ


にほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ



アルシャビン来ましたね。
プレミアデビューです。張り切って走り回ってたねー。積極的にシュート打ってたねー。
アーセナルのサッカーにfitしないんじゃないか…って不安だったんだけど、結構やれてるじゃーん…って思う反面、なんか、周りはそんなアルシャビンにちょっと戸惑ってる?とも思ったり(汗)
それに、今のアーセナルのサッカーは本来のポゼッションサッカーとはちょっと違うもんね。
逆にアルシャビンには順応しやすいかもだけど。
とにかく、アルシャビンの元気なプレー見れたのは良かった。
なんかちょっと希望の光が見えたよ。
まあ、ぶっちゃけちゃうと、もう優勝は望んでないけどね(えー)
せめてCL出場権は獲得してくれよ。頼むから~(涙)

眠い目をこすりこすり頑張って生で見たのに、あんだけシュート打っても勝ちきれずにまたしもドローに終わったアーセナルにがっかりしつつ、「でもいいや、この後のバルサの試合できっとすっきりできるからー」と思ってたら、なんと録画予約をしておくのを忘れてました(号泣)

あ~あ、もうがっかり。

再放送は火曜日だってさ。
…って火曜日は翌早朝のCLのために早寝しなきゃだよ。

今節のドローは許すから、CLで根性見せておくれよー!!


| コメント(3件) | TOP↑

COMMENT

私はもう正直今季のCLはいい…
FAと4位死守をとにかく頼む!って感じです。

来季CL逃して主力抜けて、またチーム作り直しとか、
見たくない…
というか、自分がチームのサポでいられるのか
ロビンやセスクについてくのか、わかんないです(汗)
今回のポドルスキの件では、全部に嫌気さしてしまったし…
変わらないものなんかないのはわかってるつもりなんですけどね。

あーもー、とにかく早く怪我人戻ってこーい!!

| 筍母 | 2009/02/22 21:50 | URL | ≫ EDIT

こんチワワ!そして遅くなりましたがお帰りなさい!

相変わらずアーセナル勝てませんねぇ・・・。
アルシャビンには可能性を感じましたが、やはり中盤に問題がありますよね(涙)
昨年の素晴らしい中盤を見てきたからこそ余計にそう思いますよ。
はぁ~・・・。
今季の目標はビラを追い越して4位確保で私は満足です。

P.S HPリニューアル版を近日公開予定ですので宜しくどうぞ!

| しいたけ | 2009/02/22 22:15 | URL | ≫ EDIT

>筍母さま

おーい!元気出してよ~!

私もいい加減勝ちきれないガナにはうんざりなんですけど、そもそも私は去年からガナを応援し始めた超にわかなので、全盛期を知らない分、まだ筍母さんよりショックが少ないのかもしれません。

ちなみに私も今年のCLでの結果は全然期待してませんけど、せめて去年のような、負けても感動できる試合をしてほしい。
ホント、とにかく、最低でも来年のCL権は獲得して欲しいですよね。

>しいたけさん

アルシャビンに唯一の希望の光が見えましたよね!
あれで得点してたら「救世主か?」って思えたんだけど、そんな風に思われていきなり周囲からの大きな期待を背負わせるよりは、あのくらいで良かったのかなーとも思います。
だって、確かに問題は「中盤」なんだもんね。
ソングもデニも、今のうちに頑張らなきゃ、けが人戻って来たら出番なくなるのにねー。

新HP、楽しみにしてまーす!

| ゴトー | 2009/02/23 09:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

