PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| コメント(-) | TOP↑

≫ EDIT

【J1】エスパルスはいまだ勝ちなし(涙)

JリーグDiv1第3節が行われましたけど、我らが清水エスパルスはアウェイでグランパスに負け、またしても勝ち星をあげられませんでした(泣)

今節はヨンさま(←ヨンセンね)の古巣の名古屋グランパスとの対戦ってことで、できれば勝って欲しかったんですけども、前節のマリノス戦見た限りじゃ、グランパスに勝つのは厳しいかな…って思ってました。

だって、ヨンさま自信もまだ周りとかみ合ってない感じですけど、何より、去年めちゃめちゃ良かった中盤のキレが悪い。
まあ、今季のエスパルスはまだ前節しかまともに見てないんで、1試合だけで判断するのもアレですけど、あの調子が続くようじゃあ名古屋には勝てないなーと思ってました。

で、今節の試合も実は見てないので、1-3で負けたという結果以外、内容的なことはほとんどわかりません(汗)
あ、岡ちゃんのダイビングヘッドはやべっちFCで見ましたけどね。

昨日は大雨の中、自分のフットサルに行ってまして(←屋外コートなのに:汗)、試合の結果はメール速報で知りました。
一応スカパーで試合は録画してある(と思う)んですけど、結果見たら見る気がしなくなってまだ見てないって言うね…。
まあ、気が向いたら見ますけども。

結局、静岡勢はジュビロもエスパルスも開幕から勝ちなし。
順位表では仲良く降格権に顔揃えてますよ!(涙)
って、まだ順位とか気にしてないですけどね(いや、ちょっとしてますけど…)


にほんブログ村 サッカーブログへ




エスパルスは去年もこんな立ち上がりでしたから、エンジンかかるまで辛抱強く待つしかないですけど、早めに一個勝ってくれないと気分がなかなか盛り上がりません。
なんか、まだ全然ワクワクしないし。
まあ、辛抱強く待つけどさ。

さて、今節は、今季初のtotoを買ってみました。
開幕してすぐは勝敗予想も難しいので、とりあえずmini totoだけ買ってみたんですけど、くじ結果はこんなんでした↓

ピクチャ 1

惜しい!!!

あと1個で当選だったよー。
ガンバがフツーに勝つと思ったのになー。
「和道頑張れよなー!」って思ったら、和道出てなかったみたいっすね(汗)
清水が勝って予想が外れるなら悔しくなかったのにー。
ちなみに、全部当たりの当選金は15418円でした。
あー、残念。

去年は試合の度BIGを買ってたんですけど、今年はtotoだけにしようと思ってます。
だって、当たんねーし。BIG。
それに、6億円もの大金を手にしたらダメ人間になりそうなのでね(あはは)


さて、次節の予想でもしますかー。

| コメント(2件) | TOP↑

COMMENT

エスパルス、残念でした。。。

でもこれから気持ちをきりかえて、負けなきゃいい~んです

ホームで負けなきゃいい~んです(川平風に)

がんばれ!健太エスパルス

ところで明日のWBC決勝。。。がんばれ日本!!ですねv-217

|  タケ | 2009/03/23 23:10 | URL | ≫ EDIT

>タケさん

上のバルサの記事にも書きましたけど、私的には、内容のいい試合が見れればそれでいいんですよね。

でも、今期のエスパルスはまだ「いいサッカー」はできてないので、まだ全然わくわくしませんね。
でも、去年もエンジンかかるの遅かったんで、今年も夏頃にはいいサッカー見せてくれるんじゃないかなと思ってますけど。

WBCは全っ然興味ないんですけど、優勝したみたいで良かったですねー!
(…って他人事:汗)

| ゴトー | 2009/03/25 19:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

