PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| コメント(-) | TOP↑

≫ EDIT

【欧州CL】いよいよ準々決勝始まりますけど…

さて、いよいよ日本時間の明日午前3:45に、欧州CL準々決勝1st legの以下の2試合が行われます。

アーセナル vs ビジャレアル
マンチェスター・ユナイテッド vs ポルト

もちろん、生で見るのはアーセナルですけど、ここまで来ると、どのカードも絶対に見逃せませんよねっ!



…とか言いつつ、超やばいんすよ。

うちのTV

もう15年も使ってるレトロなタイプ(レトロって言わねー)なので、まあ、来年のワールドカップまでにでっかくて薄いヤツに買い替えるかーって思ってたんですけど、なんか、来年まで持たなそう…。
ってか、明日の朝まで持たなそう(ええー!)

今日TV見てたら、いきなり画面がまっ暗くなったんだよねー。
まあ、ぶっ叩くと直るんですけど。
あははー(涙)

って、やばいよ、マジでー(大汗)
せっかく明日の朝早起きしても、シュートシーンでまっ暗くなったらどうしよう(泣)

超凹むー(泣)


にほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ




…ってことで、TV買ってきました(えー)



ビエラのプラズマ42型を超衝動買い(ええー!)
人気商品で納品に最低1週間はかかる…と言われたので、「じゃあコレ(展示品)でいいから売って!!」と頼み込んで、無理矢理お持ち帰りしてきました。
わがまま言ってごめんね、店員さん。

090407_2019~01

あ~あ、CL見たさに20万円以上の衝動買いしちゃったよ(汗)


これはもう、アーセナルとバルサにぜひとも勝ってもらわないとね。


| コメント(2件) | TOP↑

COMMENT

すご~~い!!買っちゃたんですね!
 
プラズマ42型、パナソニック!! 最高ですよこれ。。。

展示品なら少しはまけてもらえましたか?

これでサッカー見たら感無量ってとこですね(笑)
見た感想、また教えてくださいね。。。v-218

|  タケ | 2009/04/07 22:57 | URL | ≫ EDIT

>タケさん

電気製品買う時は、事前にネットとかでリサーチして、いろんなメーカーのを比較検討して買うんですけど、今回はなんの知識もなしにまさに衝動買いです(汗)
なんでもいいからとにかくサッカーの試合見たくて(あはは:汗)
で、「プラズマだったら絶対ビエラ」という店員さんの意見をそのまま聞いてコレに決めてきました。

ちなみにコレ展示品ですけど、「新製品だから展示品は売れない」と言われたのを無理に譲ってもらったので、その分の値引きはありませんでした。

それにしても、やっぱでっかいTVサイコーです(笑)

| ゴトー | 2009/04/08 09:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

