PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| コメント(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日JC杯です

先週雨で流れたJC杯の試合が明日行われます。
…が、またまた天気が微妙ですね(>_<)
雨の場合はさらに16日に流れますよ、確か。

明日は10:40からDiv1の南部と試合です。
安倍口グランドに9:40集合ですよ~!
持ち物はユニフォーム(サブもね)、水筒、着替えと、一応おにぎりです。

言うまでもありませんが、相手はDiv1ですからね。
…言うまでもありませんが…(笑)
結果はともかく、一生懸命なプレーを見せて欲しいと思います。

あ、そういえば今日は石コーチのお誕生日で~す!
おめでとうございますm(_ _)m
あえて年は書きませんので、知りたい方はご本人に聞いてください(笑)

| コメント(0件) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gatagotosoccer.blog37.fc2.com/tb.php/58-83f2cab1

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

