PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| コメント(-) | TOP↑

≫ EDIT

【サッカー面白動画】女の戦い

プレミアもリーガも佳境に入り、CLもベスト4が決まって、海外サッカーは今が一番盛り上がってる時期ですけども、海外サッカーシーズンの終わりが見えて来た分、早くもちょっと寂しさを感じています。だって、バルサもガナも、リーグ、CL、カップ戦合わせてもあと10試合くらいしか残ってないんですよ(CL決勝まで進めばバルサは残り12、アーセナルはCL、FAとも決勝まで進めば残り11)

CLとかで盛り上がれば盛り上がる程、「この祭りが終わったあとが、モーレツに寂しいんだよなー」とか思います(あはは:汗)プレミアとかリーガのシーズンが終わっちゃうと、ホントどうしていいかわかんないくらいさみしいですよね。

で、もう、海外サッカーのことはきっぱり忘れてエスパルスの応援に没頭するとか、自分のサッカーに集中するとかすればいいんですけど、仕事柄一日中ネットサーフィンし放題なので、ついついシーズンオフ中も海外サッカーの情報をもとめてネット上をさまよってしまうわけですよ(汗)
まあ、出て来るのは移籍の噂とゴシップくらいですけど(あはは)

今は何も考えずに、とにかく残った試合を目いっぱい楽しもう…って思うんですけど、そうすると終わった時に燃え尽き症候群でダメ人間になりそうなので、とりあえず、自分のサッカー技術の向上を目標にかかげて無理矢理頑張ってみようと思ってます。

で、なんとなくやる気になったので(なんとなく?)、女子のサッカー技術の向上に役に立つサイトや動画はないか…と色々調べてたら、こんなの見つけました↓


にほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ








…って、技術の向上には全っ然役立たなそうですけど、あんまり面白かったんで思わず貼ってしまいました(あはは)

女の方がカーッとなったら自分で自分を止められなそうだよね(あはは:汗)


| コメント(0件) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

