PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| コメント(-) | TOP↑

≫ EDIT

【サッカー面白動画その2】私の方がうまいかも…

暇つぶしにサッカー動画を見てたら、またまた面白いのを見つけてしまった。



これ、真剣にやってるんですかねぇ。
真剣にやっててコレだったら、私の方がうまい気がします(あはは)

この2人の関係はよくわかんないんですけど、大きい方の子がものすごく必死なのに対し、GK役の小さい子がずーっと半笑いなのがモーレツにウケました(あはは)


にほんブログ村 サッカーブログへ


| コメント(2件) | TOP↑

COMMENT

FILAの子が、長男の威厳を次男に叩き込む!まさにこれですね!

FILAの子の足の覚束なさは、足の筋力が衰えたオジサンにしか見えないです。

次男よ!大志を抱け!ですね。兄弟だと想定してみました。

| yueyue | 2009/04/18 23:14 | URL | ≫ EDIT

>yueyueさん

確かに、こんだけ恥ずかしいところをさらけ出せるのは身内しかいないですよね(あはは:汗)…とすると、やっぱこの2人は兄弟なんですかね。
あきらかに弟の方が運動神経良さそうで、あきらかに半笑いで兄の相手をしてるあたり、威厳を叩き込むどころか完璧面目丸つぶれだと思います(あはは)

ちなみにFILAの彼は現在もサッカーを続けてるらしいです。

| ゴトー | 2009/04/19 23:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

