PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| コメント(-) | TOP↑

≫ EDIT

JC杯終了~

お疲れさまでしたm(_ _)m
先週雨で流れたJC杯が本日行われ、予定通り(^_^;)1回戦で敗退して参りました。
だって、何度でも言わせて頂きますけど、相手はDiv1ですから。
そりゃもう面白いようにシュート打たれて、相手チームは楽しそうでしたよ(^_^;)

結果は8-0でした。
大敗っちゃあ大敗だけど、よく2桁行かなかったなぁなんて感心したりして(笑)
後半には相手チームがほとんどのメンバーを交代したので、前半に比べるとそこそこ「サッカー」になってました。
前半5失点だったけど、後半は3失点だったからね。
でもね、強豪相手にみんなよく頑張ってましたよ。
頑張ってたからいい!!(何が?(笑))


それにしても今日はとんでもない天気で大変な試合でした。
天気予報でも「一時雨」とは言ってたけどさ、ちょうどうちが試合してる時にものすごい強風と雨!私とTさんが横殴りの雨に打たれながら本部をやってたら、他のチームの方が傘を貸してくれました。

試合の途中1つ気になったのは、後半の試合中、交代してベンチにさがった相手チームの選手達がさっさとベンチを持って撤収し始めた事。
確かに雨は降ってましたけど、試合中だし、一応同じ条件下で試合してる訳だし、公式戦でこういうのはアリなのかなぁ?
よくわかりませんけど…。

てなわけで、6年生最初の大きな公式戦は終了しました。
相変わらず負けてますけど、以前に比べて5、6年生にまとまりが出て、Aチームとしていい雰囲気になっていると思います。
この調子で頑張れば、2勝めもそう遠くないかも…、ね(笑)

次は4月29日(土)に中島の多目的グランドでフットサルの予選、翌30日(日)にはU-12の第1節と、土日続けての試合が控えています。
新学年が始まって子供たちもいろいろ大変でしょうが…、

がんばれ~、みんな~(^o^)/

ゴトー部長は、そんなみんなを応援しています!

| コメント(0件) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gatagotosoccer.blog37.fc2.com/tb.php/59-7974d2e1

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

