PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| コメント(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱクラシコ

今期のタイトル争いの鍵を握ってると言っても過言じゃないくらい重要な意味合いを持つこととなった、今回のエル・クラシコ。

てなわけで、頑張って深夜2:45に起きましたよ。
もしかして歴史的な試合になるかもしれないし、そんな瞬間を録画で見るのは絶対にイヤなのでね。

いや~、早起き(?)して大正解でした!

なんと!6-2でバルサの大勝です!!

すっごい極上の!究極の!バルサを見た気分です。

昨シーズンのサンチャゴでの屈辱を晴らせた気がする。
いや、晴らせたよ!
これはホントに歴史的大勝です。

あ~ホントに気分がいい。

これからちょっとお出かけしてくるので、帰ったらもう一度ゆっくり試合を思い返しながらマッチレポ書きます。

とりあえず、この興奮がさめないうちに勝利の喜びだけ書いとこうと思って~(あはは)

では、また後ほど…。

| コメント(2件) | TOP↑

COMMENT

クラシコ
パス回ってましたね。

| mura | 2009/05/03 07:56 | URL | ≫ EDIT

>muraさん

コメントありがとうございます。

パス回ってましたね~。
あの余裕のパス回しは、「今シーズンのバルサはマドリーより格上なんだぞ」ってことを証明した瞬間だなーと思いました。

| ゴトー | 2009/05/03 22:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

