PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| コメント(-) | TOP↑

≫ EDIT

【mini toto】今季2回目当選~!

すーっかり外れたと思ってた先週のmini totoが当選してました~!

ピクチャ 2

今週末のmini totoを購入しようとtotoの会員画面にログインしてびっくり!
今シーズン2度目の当選です。
まあ、mini totoなんで、当選金は小さいですけどね。

当選してると、購入履歴の当せん結果の枠に$マークのついたお金の袋に羽がついたマークが表示されます。羽がパタパタ動いてるんですよ。

ちなみに、当選金額は前回6276円、今回4572円でした。
今回はmini totoAとBを各400円ずつ、計800円分買ったので、3772円の利益です。

BIGとかtotoだと、当選金額はでっかいですけど、全然当たらないでしょ。
小額でもこんな風に頻繁に当たると、Jリーグ見るのも楽しいです(基本、海外サッカー派なんですけど)

さて、次節の予想でもしますかー。

にほんブログ村 サッカーブログへ


| コメント(0件) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

