PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| コメント(-) | TOP↑

≫ EDIT

【スペイン国王杯決勝】バルサvsビルバオ ハイライト


バルサが今季最初のタイトルを手にしました。

13日に行われたスペイン国王杯(コパ・デル・レイ)決勝で、バルセロナがアスレティック・ビルバオを敗り、11年ぶりに優勝を果たしました。

どこかのチャンネルで生中継しないかと必死で調べてみたんですけど、スカパーのバルサTVでの初回放送がなんと17日と、実際の試合の4日も後なんですよね(涙)
優勝するだろうとは思ってましたけど、できればそれまで結果は知りたくなかった。
でも、優勝しちゃえばそりゃあ大騒ぎになるし、逆に負けても必ずニュースにはなるだろうから、結果を知らずに17日まで過ごすなんてのは無理だなーと覚悟してました。

で、案の定、あっさり知っちゃったんですけどね(涙)

どうせ結果知っちゃったので、開き直ってハイライト動画も見ちゃいました(あはは:泣)このハイライトだけ見たら快勝ーって感じですけど、17日のバルサTVでもう一回じっくり見ることにします。
で、気が向いたらマッチレポ書きます。


バルデスもアビダルもイニエスタもマルケスもいなかったのに、よくがんばりました。

今週末にはリーガ優勝も決まるかな…。


にほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ



14porbn.jpg

Mundo Deportivo紙



g0514_convert_20090514140945.jpg

Marca紙


↑こういう歓喜のシーンはやっぱり生で見たかったなぁ…。



| コメント(2件) | TOP↑

COMMENT

ついに一冠ですね。このままの勢いで頑張ってほしいです!
すごい私事なんですが就職がやっと決まりました。
このブログを見て、ゴトーさんの少し棘のあるロナウド評に
いつも笑わせられていて、すごい力になってました!
ありがとうございました!!これからも楽しみにしてます!

| ひかり | 2009/05/16 11:59 | URL | ≫ EDIT

>ひかりさん

わー!!
就職おめでとうございますっ!!!\(^o^)/
私のこんなグダグダブログを励みにしていただいたなんて…なんともったいなきお言葉…。すっごくうれしいです。
超偏愛ブログですが、これからもよろしくお願いします!
お仕事頑張って下さいねー!
ストレスたまったらここにグチグチ書いてね(笑)

| ゴトー | 2009/05/16 13:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

