PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| コメント(-) | TOP↑

≫ EDIT

おかえり!ロシツキ!

Rosicky returns to full first-team training
ロシツキが練習に完全復帰

ホントのホントに、ロシツキが復帰したようです。

年取ったせいか最近涙もろくてしょうがないんですけども、この記事読んでウルウルしてしまいました(あははー:汗)

だって、去年の1月から実に1年半近く、彼の復帰をずーっとずーっと心待ちにしていたんだもの。今シーズン中の復帰を願って、ロシの背番のアウェイユニまで買っちゃったんだもの(←アウェイユニマニアなんで:笑)

今シーズンも残り2試合という今の時点での全体練習復帰ってことで、当然今季はもうピッチには戻れませんけども、それでも、来季への希望の光が見えたような気がしてうれしいです。

ガナは今季も1個もタイトル取れず、リーグも4位で終わりそうですけども、来季のスタートからロシが見れると思えば、終わったことなんてもうどーでもいいです(えー)

ただ、プレシーズンマッチとかでケガしちゃうのだけはヤメテ!
プレシーズンでケガして、リーグ戦始まったらまた見れない…なんてのはカンベンです。


あー、今シーズン終わってないのに、もう来シーズンが楽しみです(あはは)

090108_1951~01

でも、来シーズンはこのアウェイじゃないんだよなー(涙)




にほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ


| コメント(0件) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

