PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| コメント(-) | TOP↑

≫ EDIT

アーセナル New Away ユニ

先日、海外のサイトで見た新ユニの写真は、やっぱあれガセでした(あはは:汗)

アーセナルのNEW Awayユニはこれだそうですよ。

fabregas.jpg

アーセナルオフィシャルのメルマガなので、今度はガセじゃないと思います。

う~ん…。でも、これビミョーじゃね?(汗)

私はアウェイユニマニアなんですけど、これは…どうなんだろう(汗)
個人的には今シーズンの黄色いの結構好きなんですけど、一番好きなのは07-08シーズンのサード(エンジと紺の横しま)です。

これは…。

多分買わないな(あはは:汗)


ちなみに、ガナのユニはアウェイばっかりでホームを一枚も持ってませーん(えー)



にほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ
海外サッカーブログはこちら


| コメント(5件) | TOP↑

COMMENT

はじめまして、こんにちは。
日本ブログ村からきました。
自分もサッカーが好きなので、この記事が気になりました。
これってCMで着用してました?

アウェイのユニって結構地味で格好いいですよね。

| ぐんぐん | 2009/05/22 09:42 | URL | ≫ EDIT

>ぐんぐんさん

コメントありがとうございます!

このユニはCMで着用してたかどうかわかりませんが、この画像見る限りでは宣伝用のVとかありそうですねー。
私は「海外サッカーが好きな人じゃないとわからない」くらいな感じでさりげなくユニを着たいので、買うのはいつもアウェイです。

ちなみに今シーズンの一番のお気に入りはバレンシアのアウェイ(黒)でした。買おうかどうしようか迷ってるうちにシーズン終わっちゃいますけどねー(汗)

| ゴトー | 2009/05/22 13:03 | URL | ≫ EDIT

私もビミョーだと思う。思う、けど注文しちゃったe-257
だってー、おんなじの着て応援したいんだもんっ
誰のにしたかは届いてからのお楽しみでe-236

| 筍母 | 2009/05/23 00:21 | URL | ≫ EDIT

コレ、買うか迷いますよね~。
どちらかと言えば嫌いです。
この写真だと少しはカッコよく見えますが、
薄いストライプといい、パンツの色といい、
微妙くんです。
襟があるのはちょっとだけ嬉しいかなー。
でもいつものように見慣れていくうちに嫌いじゃなくなってくるんですよねー。不思議。

ところでゴトーさん。
確かにヴェラよりボヤンくんの方が遥かに上手いと思います。
いい勝負なのは足元の技術くらいではないでしょうか?
ボヤンはU17?(あの決勝に累積で出れなかった大会)の時もメッシほどのインパクトは残せなかったものの、
将来スペ代を背負ってたつくらいのポテンシャルは見せつけてましたからねー。
私もガナ以外の試合を見る時は、「ガナと対戦した場合、誰と誰がマッチアップすることになるか?」、
「コイツがガナに入ったらフィットするかな?」といったシミュレーションをいつもしています。
ついでに自分がガナに入団した場合の事も♪。

前回はデラップのロケット・ミサイルにやられてしまいましたが(前節、直接ゴールしてましたね。勿論ルール上認められませんが、やはり凄く伸びます)、最後はキッチリと借りを返して終わりましょう。
頑張れ、ルカシュ~!

| nezii | 2009/05/23 02:55 | URL | ≫ EDIT

>筍母さん

>だってー、おんなじの着て応援したいんだもんっ

えらい!!グーナーの鏡!!(笑)
私の場合、自分のサッカーの練習の時しか着ないので、ついつい『見た目』に走っちゃいます(汗)
私も次節から試合見るときに着て応援しようかなー。
ちなみに、注文したのはセスクじゃないのー?
じゃあ、あれだ。微妙くんでしょ?(えー)

>neziiさん

確かに確かに!
多分、見慣れたらカッコ良く見えちゃったりして、「やっぱ買おうかなー」ってなるような気がします(笑)
私は今度買うならファビアンくんだなー。って、ファビアンくんじゃあGKユニになっちゃいますね(汗)
やっぱ長男(微妙くん)のにしとこうかな(笑)

私も、特にいい若手の選手を見るとついつい「ガナに良くね?」とか思っちゃいます。
さすがに自分がガナに入団した時のことは想像できませんけど(あはは)
ガナは大型補強をしないとかって噂もありますけど、どうなんですかね?
私は今季成長した若手を来季も見たいので、大型補強しなくてもいいやーって思ってますけどね。

今季もとうとうあと1試合になっちゃいましたけど、ファビアンくんがケガで出れないって何かで読みました(泣)
えーん。ちょっとがっかり。

| ゴトー | 2009/05/23 17:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

