PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| コメント(-) | TOP↑

≫ EDIT

バルサ 09/10 New ユニ

FCバルセロナの09/10ユニも発表されました。
「今日からオーダーできますよー」ってオフィシャルオンラインストからメルマガ来ました。

…って言ってもさぁ、今まで使ってた公式オンラインストアなら70ドルくらいで買えるのに、日本のオンラインストアだと1万円するじゃんよ(涙)
あーあ、ホント使えなくなっちゃったなぁ、バルサのオンラインストア。

barca.jpg

で、ユニですけど、また元のストライプに戻りました。
まあ、ホームキットは別にいいんですけども、相変わらずバルサのアウェイはセンスないよなぁ(汗)
これ何色?オレンジ?肌色?ピンク?
去年の蛍光黄色みたいなのもどうかと思いましたけど、今度のこれもなんかビミョー(汗)


…って、まあ、ユニなんかどうでも、サッカーが面白ければいいんですっ!

来年も強いといいなー、バルサ。





って、まだ今シーズン終わってねーよー!(汗)


にほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ
サッカーブログはこちら


| コメント(2件) | TOP↑

COMMENT

こんにちは。
ホーム新ユニ、なんか縦縞が細すぎだしもっと濃い色にしてほしくてゴトーさんと同じく不満なんですが多分魅力的なサッカーして勝ってれば何故かカッコ良く見えてくるんですよね~。今シーズンのユニも最初は嫌でしたが今は意外に好きだし(笑)
アウェイのユニは…
試合で見るまで保留ということで!

| バルサおじさん | 2009/05/24 16:04 | URL | ≫ EDIT

>バルサおじさん

コメントありがとうございます!

確かに、縦縞細過ぎですよね。
私も今年のユニが見慣れてカッコ良く思えてるだけに、なんかいまいちな気はするんですけど、来季もスペクタクルなサッカーを見せてくれればきっときにならなくなる(むしろカッコ良くなる)と思います。

アウェイは…。
実際見たら意外とカッコ良…くないような気がします(笑)

| ゴトー | 2009/05/25 09:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

