PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| コメント(-) | TOP↑

≫ EDIT

【欧州CL決勝】感無量ってまさにこのこと!

日本時間の今日3:45にキックオフされた欧州CL決勝バルセロナvsマンチェスター・ユナイテッドは、2-0でバルセロナがユナイテッドを下し、3年ぶりの優勝を決めました。

リーガでは勝って優勝を決められず、負けたのに優勝セレモニー…みたいな微妙な感じになってたので、最後の最後にこんな感動的な優勝を見られてホントに良かった。

実は、夕べ夢の中ですでにこの試合を見てまして、…って言っても、夢の中ではクリロナにFKで先制されてたんですよ(汗)
で、すっごい不安を覚えながら見た実際の試合で、試合開始早々に夢で見た位置でFK与えてたので超ビビりました(大汗)

予知夢だったのか?…と思って直視できなかったんですけども、予知夢でもなんでもなくて良かった(あはは:汗)これ止めたのが大きかったと思いますね。
これ決められちゃってたら相当苦しかったと思う。

今はただただ感極まってます(笑)
正直、ユナイテッド相手に完封で勝てるなんて全然思ってなかった。
2点取った後もずーっとドキドキしてました。
あんまりにも緊張してたので、試合終了の笛が鳴った途端、号泣でした(あはは)

今はまだ、優勝の喜びで胸がいっぱいなので、マッチレポに関しては後ほど落ち着いてからゆっくり書きます。

取りあえず、


バルサ優勝おめでとう~!!!!


にほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ
海外サッカーブログはこちら

| コメント(4件) | TOP↑

COMMENT

おはようございます。

やりましたね!優勝おめでとう。3冠なんて夢みたいです。最初のFKから終始緊張しっぱなしで、落ち着けたのはロスタイム入ってからぐらいでした。

マッチレポ楽しみにしてます!

| イニエス太 | 2009/05/28 07:55 | URL | ≫ EDIT

(それでも世界で一番好きなクラブはマンUだけど・・と前置きして)バルサのCL優勝おめでとうございます。マンUもチェルシーみたいに守りをベースに戦ったら勝てたかも知れないけど、あえて真っ向勝負でいったのでバルサのパスワークに撃沈。ルーニーが守備に奔走で元気がなかったなって感じです。悔やまれるのはこの試合はアタマからベルバを出して欲しかったなあ。彼の鬼ボールキープでルーニーやくりろなが前へ飛び出す場面もあったのに。それにしてもバルサの中盤3人は素晴らしかったです。(私はシャビが好き。イニエスタは言うまでもなくブスケッツもよう頑張ったなあ)

| まり@11 | 2009/05/28 07:55 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。
試合は見てないんですけど、おめでとうございます!
あのユナイテッドに大舞台で2-0で勝つなんて凄い。
いや~予想が完全に外れてしまいました(笑)

| しいたけ | 2009/05/28 08:39 | URL | ≫ EDIT

>イニエス太さん

ホントに3冠なんて、いまだに信じられません。
正直、CLは獲れないような気がしてました。
試合開始早々からピンチの連続だった時には、「あーやっぱりね」って思った程です(汗)
2点リードしてても緊張して胃がキリキリ痛くて、今日はもう1日分の体力使い果たした感じです(笑)

>まり@11さん

ユナイテッドサポさんも、観戦お疲れさまでした。
試合開始早々はバルサがピンチの連続で、あそこで点取られてたら、あとはもしかして引いて守られて終わりだったかな…と思います。
夢の中でクリロナにFK決められてたので、ゴール前でFK与える度にヒヤヒヤでした。はっきり言って私は、80%くらいユナイテッドが優勝すると思ってたんですけど、1発勝負だと何が起こるかわからないですね。

>しいたけさん

ありがとうざいます!
アーセナルの仇を討ちましたよ!(笑)
私はバルセロニスタでありながら、この試合には勝てる気がしなかったので、私の予想も大外れでした(笑)
来シーズンはアーセナルvsバルサで決勝が見れるといいですねー。
そしたらどっちが優勝してもいいです(えー)

| ゴトー | 2009/05/28 09:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

