PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| コメント(-) | TOP↑

≫ EDIT

【adidas CM】メッシの秘密(?)

CL優勝の余韻からまだ覚めやらぬ感じで、気持ちが浮ついてます(笑)
生で試合見たのに、昨日の夜、録画でもう一回見てしまいました。
そして、二度目の優勝セレモニー見て、また泣いてしまいました(あはは:汗)

でも、CL終わった後の燃え尽き感と、いよいよこれで海外サッカーも終わっちゃったなぁっていうさみしさで、なんか、鬱になりそうです(えー)

って、鬱になってる場合じゃないので、シーズンオフ中は、噂レベルの移籍情報とかでも無理矢理盛り上がっていこうと思ってます(←大迷惑)

もともと真面目なブログじゃないですけど、オフ中はさらに不真面目になると思われますのでご注意下さい(え?)

さて、数日前にメッシが自身のブログで、「新しいスパイクの宣伝に偉大な選手が出てる」って言ってるんですけど、それってこのCM↓のことかな?


Every Team Needs The Spark - adidas F50i

メッシのあのすごさの秘密は、小さい頃にこんなことがあったからなんですねー。
どうりで人間離れしてると思ったよー(って違います!)



にほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ
海外サッカーブログはこちら




それにしても、NIKEとかadidasのCMは相変わらず凝っててかっこいいね。
このCMは映画「ブレードランナー」を彷彿とさせるような雰囲気をかもしだしてます。
ってか、ジダンがちょっとスターウォーズのシスっぽいけど(笑)


そういえば、CL決勝でメッシがシュート決めた後、このスパイクにキスしてましたね。

0527



頭で決めたのにねー(あはは)


| コメント(0件) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

