PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| コメント(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウソだと言ってよ、ビジャー!

もしかしてガセネタで大騒ぎしてるだけかもしれませんけど、ってか、ガセネタで大騒ぎしちゃったぜー!わっははー!ってオチになって欲しいって、心の底から祈ってるんですけど、こんなの↓見ちゃったらいてもたってもいられなくって(汗)

g0609.jpg

マドリーが、カカに続いてビジャも獲得…とかニュースになってるんですけども、これ、ウソだよね?ウソだと言ってよ、ジョービジャー!
カカの移籍ははっきり言って全然興味ないですけど、ビジャとなれば話は別ですよ。
バルサの次にバレンシアが好きな私としては、ビジャには絶対にマドリーに行って欲しくないのです。

バレンシアが経営状態が悪く、主力選手を放出しなければチームを維持できないことは知ってます。そのため、高く売れるホアキンやビジャやシルバは、バレンシアを離れる可能性が高いってこともわかってます。

でも、マドリーにだけは行って欲しくないよー(涙)

例え合成でもマドリーのユニ姿のビジャなんて見たくないよー(涙)


マジで、2、3日凹みそうです…。


にほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ
海外サッカーブログはこちら

| コメント(4件) | TOP↑

COMMENT

こんばんは~。どのチームのサポもレアルの傍若無人ぶりに怒りを覚えずにはいられませんね。カカーの移籍はミランの財政難を助けるものだとされてますが、某サイトでのカカーの移籍に対するボバン(ミランの外国人選手で今でも一番好きな選手)のコメントにちょっと救われた感じです。

今度はビジャもターゲットになってるんですか。ホントにレアルの愚行どうにかして欲しいって感じです。私はバルサの次はビルバオなんですけど、バレンシアではシルヴァが好きなんで彼がレアルに行ったらマジで泣きます・・。

| まり@11 | 2009/06/10 00:55 | URL | ≫ EDIT

>まり@11さん

カカはホントにミランに残りたかったみたいですね。
ミラニスタにも愛されてましたし、彼が移籍するだけでもショックでしょうけど、チームのための移籍となると、サポも余計に複雑ですよね。

私はバルセロニスタなんで、言うまでもなく宿敵マドリーはキライなんですけど、リベリだのカカだのクリロナだの、手当り次第にビッグネームに手を付けてる感じがホントに鼻につきます。
カシージャスが「もっとカンテラを大事にしろ」ってさんざん言ってたのに。来季、もし新銀河系軍団が出来上がっても、バルサが打ちのめしてくれることを期待してます。

| ゴトー | 2009/06/10 09:39 | URL | ≫ EDIT

ゴトーさん、こんばんは!
ビジャ、白組移籍の報道が本当になったらかなり残念です。以前バルサでやりたいとか言ってのでエトーが仮に移籍ならば後継者として来て欲しかった…。個人的にはメンタルが微妙なズラタンよりもビジャのほうが数年後も得点や頑張り共に計算できるかと思ってます。
バレンシアは前に技巧的な選手が多く良いチームだったんですけど、CL出場権が取れてればこんな事にはならなかったのに…。愚痴ばかりすみません。
こうなったらシルバだけでもバルサに!!

ちなみジーダが言うことに、カカは白組移籍をかなり喜んでたそうです。どっちなのやら(苦笑)

| バルサおじさん | 2009/06/10 19:00 | URL | ≫ EDIT

>バルサおじさん

コメントありがとうございます!

私もビジャがバルサにラブコール(?)を送ってたのは知ってます。
なので、「なんでマドリー??」って感じです。
ヒモビッチの可能性は確かに否定はできませんけど、即戦力で言えばビジャの方が圧倒的に上だと思うんですよね。
確かに、メンタルな部分でもリスクは少ないと思います。

おっしゃる通り、バレンシアがCL出場権を獲れれば放出はないかも…と期待してたので、4位になれなかったのは本当に残念です。
個人的には、ビジャもシルバも、バレンシアを出るくらいならバルサで獲って!!って感じです。

ところで、カカは移籍喜んでたんですか?(汗)
悲しんでる…ってのは表向きだけなのかなぁ(大汗)
カカのミラン愛にちょっと感動したのに(笑)

| ゴトー | 2009/06/11 09:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

