PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| コメント(-) | TOP↑

≫ EDIT

Arsenalのかっこいい壁紙

a0611.png

アーセナルオフィシャル(英語版)でダウンロードできます。

この4人は来季も絶対に残るぜー!ってことだと思い込んで良いですかね?(笑)

それにしても、ソングがカッコ良くてびっくりです。
ピッチの上ではお猿さんみたーい!っていつも思ってたのに(ひどい)
ほら、A BATHING APEのマイロに似てね?
ソングみるとマイロ思い出すし、マイロみるとソング思い出してたんだけども、この壁紙みたら、ソングがモデルばりにカッコいいので驚きました。
惚れそうだよ(えー)

ってか、モデルばりの微妙くん(ベントナー)がいないのが気になるんですけど…。

もっ、もしかして…



来季いねーのか?(汗)


にほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ
海外サッカーブログ集はこちら



| コメント(3件) | TOP↑

COMMENT

このソング、惚れちゃいますよねー!
NikeのCMでは、ほとんど顔が出ていなかったので、
とても嬉しいです!

Nikeといえば、デニやヴェラが頑張ってますね^^
でも、マスチェラーノの動きはヤバイですね~。
敵ながらアッパレです。

モデルばりの微妙くんですが、
あのロボットのような走り方が私は大好きで、
内輪でのフットサルでは「微妙走り」が
少しだけ流行しています!

| nezii | 2009/06/15 18:28 | URL | ≫ EDIT

>neziiさん

ソングカッコいいですよね!
サッカー選手ってのはふつう、ユニ着てる時が一番カッコいいもんだと思ってたんですけどね(笑)
シーズン後半、ソングの調子が上がって来てからはちょっとカッコ良く見えましたけど、でもやっぱマイロにしか見えなかったなー(笑)

「微妙走り」ウケました(あはは)
確かにロボットっぽい。
ロボなのはクリロナだけかと思ってたんですけどね(笑)
私も微妙走りやってみよう~(笑)

| ゴトー | 2009/06/16 13:31 | URL | ≫ EDIT

下線の文

| | 2009/07/21 21:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

