PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| コメント(-) | TOP↑

≫ EDIT

バルサのそっくりさん(?)



暇つぶしにサッカー関連の動画をいろいろ見てたら、バルサの優勝セレモニーの動画を見つけた。

…んだけど…。

ん?なんか変じゃね?

ってか、この人たち誰っ??(汗)


にほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ
海外サッカーブログ集はこちら




ってことで調べてみたら、これはカタルーニャテレビのCrackòviaという番組らしいです(スペイン語だから読めないけど:汗)

バルサのパロディをやってるらしいです。

「Crackòvia」だと、私の大好きなイニ&シャビコンビもこうなります↓



このシャビはあんまりですけども、それにしてもイニエスタがひどくね?(汗)
イニと言うより、スポック船長(スタートレックの)みたいなんですけど(大汗)



あと、メッシもひど過ぎる↓(笑)



でも、なんとなく誰なのかわかっちゃうところが面白い。

そして、見てるうちに、似てるような気がして来るから不思議。


ただ…


スペイン語わかんないので、誰か字幕付けて下さい(あはは:汗)




| コメント(2件) | TOP↑

COMMENT

これはヒドイですねー(笑)。

でもメッシやプジョルなどは喋り方も含めて
大目に見てあげてもいい気がします(笑)。

一番上の動画はイニのユニ着てる人より
後ろにいる小さい人の方が顔の作りが近い気がしますね。

イングランドでの人形劇(ヴェンゲルが仏訛りでボソボソ喋ったり、
ルーニーの訛りが凄かったり)を思い出しました。

| nezii | 2009/06/16 13:24 | URL | ≫ EDIT

>neziiさん

イングランドにもそういうのあるんですか?
見てみたいなー(笑)

これ、スペイン語なんで全然わかんないんですけど、動きとかしゃべり方で誰かわかっちゃうってのがすごいですね(笑)
何気にペップも良く似てますよ。
メッシも、実際はあんな変な動きしてないのに似てるってのが不思議です。
でも、イニはスポック船長にしか見えませんけど(汗)

| ゴトー | 2009/06/16 13:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

