PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| コメント(-) | TOP↑

≫ EDIT

スペイン代表メンバー、アフリカ満喫中(笑)

現在、コンフェデレーションズカップでアフリカ滞在中のスペイン代表ご一行様ですけど、まあ、フレンドリーマッチ的な大会ってこともあってか、余裕のサファリツアーに出かけたりしてアフリカを満喫してるようです(笑)



デル・ボスケさんも楽しそうです。
トラックから身を乗り出して動物の写真を撮る選手たちが、妙に可愛らしいです(笑)
iPhone率高し!



ピケは大あくびで緊張感ゼロです(汗)
セスクたんも楽しそうだなー。

でも、最後にうつったパブロの表情がもの悲しげで(←もともとそういう顔:笑)、なんか、売られてゆく子牛のようでした(ドナドナ?)



陽気なアフリカ人の歓迎を受けて、和やかなムードのスペ代メンバー。
シルバたんの可愛過ぎる笑顔を見逃すな!(は?)
(スペ代メンバーは48秒まで。以降はアフリカの街の様子をレポートしてます。)





あー、こんなに楽しいアフリカ旅行(?)に行けなかったイニエスタがホントかわいそうです(あはは)


にほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ
海外サッカーブログ集はこちら


| コメント(0件) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

