PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| コメント(-) | TOP↑

≫ EDIT

【U21欧州選手権】イングランドのゴール動画

U21欧州選手権、スペインvsイングランドのゴール動画を見つけたので貼っときます。



1点目はプレスかけられたボランチが焦ってボール戻したら、それがキレイに相手選手に渡ってシュート打たれてます(汗)
シャビならプレスかけられてもボール失わないぞー。

決めたのは、ユナイテッドのフレイザー・キャンベル。
昨シーズンレンタルでスパーズに在籍し、来季からユナイテッドに戻るそうです。



2点目はウォルコットのアシストからジェームス・ミルナー。
つーか、真ん中ドフリーで入って来させちゃダメっしょ(大汗)

イングランドは準決勝進出決定だそうです。

とりあえず、ウォルコット、ギブス、頑張れー!


にほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ
海外サッカーブログ集はこちら

| コメント(2件) | TOP↑

COMMENT

ようやくここまで追いついてきましたー!

シンプソンがいないのは寂しいですねー。
いい選手なので色々と経験を積ませたいですが、
ローン先のWBAでも後半戦は使われていなかったから
仕方ないですね。
来季はどうなることやら。

| nezii | 2009/06/28 02:44 | URL | ≫ EDIT

>neziiさん

プレミア終わってからはコンフェデのスペインにのめり込んでたので、ガナの近況が全然わからないです(汗)
アヤックスかどこかからDF穫ったってのは、筍母さんとこで見ましたけどね。
スペインはコンフェデもU-21も負けちゃったので、これからガナの移籍事情とかもじっくり見てこうと思ってます。
あとは、アーセナルTVオンラインにまた加入するか検討中。
プレシーズンマッチ面白そうだったら契約しようと思ってるんですけど、お目当てのエミレーツカップのアトレティコ・マドリー戦はオンラインでやらないみたいなんですよねー。
でも、プレシーズンマッチにはロシツキーが出るんじゃないかなーと思うので、やっぱ登録しようかなー。

そう言えばシンプソン、後半全然見ませんでしたね(汗)

| ゴトー | 2009/06/28 15:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

