PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| コメント(-) | TOP↑

≫ EDIT

理想のお父さんはテリー

6月21日は父の日でしたけども、お父さんに何か贈りましたか?
私は実父にはカジュアルなズボンを、義父にはしらすを贈りましたよ。

…って、そんなことはどうでもいいんですけども、イングランドサッカー界ではこの人が「Dad of the Year」を受賞したそうですよ。



ピッチでは鬼の形相(?)でチェルシーのゴールを守ってるテリーですけども、プライベートではかわゆい3才の双子ちゃんのパパだそうです。
娘ちゃんかわゆいねー。
ってか、テリー父さんデレデレですね。


えええっと…、別にチェルシーファンでもテリーファンでもないんですけど、移籍のうわさ話もいい加減飽き飽きだし(えー)、ヒマでしょうがないんでこんな話題に乗っかってみました(あはは)

ちなみに、私が「この人がお父さんだったらいいなー」と思う人は、ラポルタ会長です。
だって、バルサの選手にいつでも会えそうじゃね?(そういう理由?)

ヴェンゲルさんでもいいなー。
アーセナルの選手にいつでも会えそうじゃね?(←だから違うってば)


真面目な話、私の中での「いいお父さんキャラ」はやっぱこの人です。


にほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ
海外サッカーブログ集はこちら

| コメント(2件) | TOP↑

COMMENT

以前、何かのサッカー番組で見たのですが、
テリーはかなりの“げんかつぎ”屋だそうですね。
何十もの決まりを1人で持ってるらしいです。

練習場の車を止める場所も暗黙の了解で
テリーの場所だけ決まっているらしいのですが、
知らない車がテリーの場所に止まっている時などは、
ソワソワしちゃって練習にならないそうです。

本当はプレッシャーに弱い
クリスタルなカワイイ奴なんですよ。
今年はタップリいじめてやるぞー!
そして化けの皮を剥がしてやるー!

| nezii | 2009/07/03 06:37 | URL | ≫ EDIT

>neziiさん

テリーがプレッシャーに弱いのは、去年のCL決勝のPK失敗でバレちゃいましたね(あはは:汗)それまで「身も心も鋼鉄の男」だと思ってたんですけど、あのPK失敗で逆に私の中では好感度上がりました(笑)

ちなみに、テリーは私の大好きな俳優ケビン・スペイシーに似てるので、実はちょっと好きです(あはは)
アーセナルと試合やる時は別ですけどね。

| ゴトー | 2009/07/03 10:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

