PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| コメント(-) | TOP↑

≫ EDIT

デラレは来季も復帰の可能性なし?

デ・ラ・レー、来季も復帰はなし?


私が昨シーズンからずーっと心の片隅で気になってたこと。

EURO2008のときにはスペ代にも名を連ねてた、レアル・マドリーのルベン・デ・ラ・レーが、来季も復帰の可能性が低いとのこと。

まあ、「新・銀河系軍団(笑)」を組立ててる最中のマドリーにとっては蚊に刺されたようなもんかもしれませんけど、スペ代サポとしてデラレの復帰を心から願ってた私としては、このニュースは非常に悲しいです。


マドリーのカンテラ育ちのデラレの存在を知ったのは、07/08シーズンのことでして、当時ヘタフェで活躍し、EUROで代表に招集された彼には、密かに注目してたのであります。中盤だけどCBもできて、パスの精度も高いし、いいミドルも持ってるいい選手なんですよ。
08シーズンからマドリーに復帰した時にはちょっとがっかりでしたけど(マドリーキライなんでね)、それでも、デラレの活躍を願ってた私。

それが、昨シーズンの国王杯の試合(2008年10月)の最中に突然意識を失って倒れ、精密検査を繰り返しても原因がわからず、それ以降、彼はピッチに立っていないのです。
まだ若い、才能のある選手なのに、ホントにもったいない。
カカよりクリロナより、デラレが見たいよ(涙)



またいつかデラレがピッチに戻ってくることを信じて、心の片隅で彼を応援し続けようとお思います。

にほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ
海外サッカーブログ集はこちら

| コメント(0件) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

