PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| コメント(-) | TOP↑

≫ EDIT

3年マンU組はインドネシア語(?)勉強中

ベンゼマまでマドリー移籍ってホントですか?
マドリーは本気で「新・銀河系軍団」を作ろうとしてるんだねぇ。
きっと、昨シーズンの6-2でバルサが勝ったクラシコがよっぽど悔しかったんでしょう。
スターを集めれば集める程、「それくらいしなきゃバルサには勝てない」って言ってるようで、もはや怒り通り越して面白いよ、マドリー(え?)
それで来季めちゃめちゃ強かったとしても、「最強」とは言わせない。
そんだけお金使っていい選手揃えれば、そりゃあ強いに決まってるもんね。

って、マドリーの話なんかどうでも良くて、面白い動画見つけたので載せときます。
これは、ユナイテッドのアジアツアーのCMかな?
(おそらく)インドネシア語を勉強してます。
ちなみに私は、新婚旅行でインドネシアに行きました。

テリマカシー(インドネシア語でありがとう)

でも、この授業では、何を言ってるのやらさっぱりわかりませんけど(汗)



ルーニーが、見るからにお勉強苦手そうでかわいいです(ひどい)


にほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ
海外サッカーブログ集はこちら

| コメント(4件) | TOP↑

COMMENT

こんばんは~。

確かにルーニーはお勉強が苦手そうな感じがしますね~(笑)そのどんくささと憎めないキャラはまさしく前世はぼのぼの・・だと勝手に妄想しています。この動画にアンデルソンがおったらなおオモローな感じ。(リオあたりにいじられそう・・・)

新銀河系軍団(爆)チームにベンゼマの加入が決まりましたか。マンUサポ的にはいずれスペインに行きそうな選手やな・・と思っていたから別に何とも思いませんね。何か若い頃のアネルカみたいになりそな感じもしなくはない・・・。これでりばぽからシャビ・アロンソが来てしまったら、今いるオランダ勢は全員放出確実だな・・と思っています。

| まり@11 | 2009/07/02 20:14 | URL | ≫ EDIT

>まり@11さん

ルーニーはサッカー以外は何もできない…っていうか、何も興味がない…ってイメージを勝手に持ってます。まさしく「サッカー小僧」って感じ(笑)
そこが憎めない理由かも。常に一生懸命な選手はやっぱ見てて気持ちいいですよね。ぼのぼのくん、納得です(笑)

新銀河系軍団は(笑)から(爆)になりましたか(あはは)
あんまりやりすぎると、そのうち(恥)になるかもしれません(笑)
しかし、ベンゼマもチャレンジャーですね。
カカもクリロナもいるチームなんて、活躍できるかわかんないのにね。
去年のオランダ勢もかなり贅沢だと思ってましたけど、あっさる捨てるんですねぇ。サイテーだ。

| ゴトー | 2009/07/03 10:52 | URL | ≫ EDIT

ルーニーの笑顔がカワイイ。
マンUがアジアツアーで韓国に行くのは知ってましたが、
インドネシア方面にも行くんですね。
しっかりお金稼いで疲れて帰ってきてくれ!

レアルの補強費は230億(?)以上とか
言われてますが、今ならニューカッスルが158億以下
で買えるらしいです。
去年アイスランドがネット上で競売にかけられた時は
17億しか値がつきませんでした。

サッカー・ビジネス恐るべし。

| nezii | 2009/07/09 03:54 | URL | ≫ EDIT

>neziiさん

ルーニー、ホント頭悪そうで好きです(失礼)

誰かみたいに物欲とか金欲とかまったくなく(←白いチームに行った人)、「サッカーやってれば幸せ~」的な勝手なイメージでルーニーは好感度高いです(笑)代わりに嫁は物欲も金欲もすごそうだけど(これも勝手なイメージ)

しかし、レアルのどこにそんなにお金があるのかわからない。
昨シーズンの予算にも「タイトル獲得賞金」とか、「ユニ売上」とか、確実に入るかどうかわからないお金が計上されてたそうで、シーズン終わって、無冠だわ、ユニは思った程売れないわ…でヤバいって話だったのに。

でも、クリロナとカカのユニはめちゃめちゃ売れてるらしいですけどね。
今はただ、「この2人が犬猿の仲になりますように」と祈ってます(あはは)

| ゴトー | 2009/07/09 10:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

