PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| コメント(-) | TOP↑

≫ EDIT

スパーズ08/09ユニ with ビリー・ウィングローブ



スパーズの08/09New Kitのラウンチビデオ。
誰、この人、超うまくね?こんな選手がスパーズにいるのかー。

…と思ったら、この人、ビリー・ウィングローブという有名なフリースタイラーだそうです。

しかし、どんだけ練習したらこんなにうまくなるんすかね?
こうなるともう、サッカーじゃなくてサーカスみたいだよね(えー)
1枚脱いだら下にアウェイユニ着てましたー!みたいなのがね(笑)

でも、フリースタイラーってちょっとB-BOY系の格好してやるからカッコいいんだなーとこれ見て気づきました。
サッカーユニでやってもあんまりカッコ良くなくね?(あはは:汗)

サッカー始めたばっかりの頃はこういうの夢中になって見て真似したけど、今ではリフティングよりサッカーの方が圧倒的に面白いなー。

でもまあ、スパーズのこのPVは結構スキです(あはは)


にほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ
海外サッカーブログ集はこちら


| コメント(0件) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

