PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| コメント(-) | TOP↑

≫ EDIT

微妙くんベントナー、チームメイトを語る



私の大好きな(え?)ベントナーのインタ動画を見つけたので貼っときます。

ベントナーが、お題(?)に合った選手を答えてます。
そんなお題とベントナーの回答は以下のとおり。


にほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ
海外サッカーブログ集はこちら



一生懸命練習する人 クリシ(いつも前向きだそうです)
めっちゃぐちぐち言う人 ファンペルシ(よく怒鳴られてるみたいです:笑)
疲れる人 コロ・トゥレ(荒れてるときは近寄りたくないそうです)
一番早い人 ウォルコット(そりゃそうだ)
一番遅い人 セスク(そりゃそうだ…え?)
面白い人  エブエ(納得)
上手い人  ナスリ(納得)
頭いい人  シルベストル(確かに頭良さそう)
頭悪い人  ロシツキ(面白いけど頭良く思えない的な?)
服のセンス悪い人 ソング(“恐ろしくセンス悪い”と言ってます)
ベストダンサー  エブエ(エブエ大人気)
ワーストダンサー ラムジー(踊ったとこ見た事ない…と)
最もシャワーが長い人  ファビアンスキ(GKは汚れるの?って土グランドじゃねー)


…ってことで、グーナーとしての立場で、同じお題で選手を選んでみました(あはは)

一番練習頑張ってそうな人 エドゥアルド(ケガした分頑張ってそう)
めっちゃグチグチ言ってそうな人 アルムニア(なんとなく)
疲れる人  ベントナー(めんどくさそう)
一番早い人 文句無しにウォルコット
一番遅い人 文句無しにセスク(え?)
面白い人  ベントナー(微妙っぷりが:笑)
上手い人  セスク、ロシツキ、ナスリん
頭良さそうな人  クリシ
頭悪そうな人   ソング(猿っぽいところが:笑)
ベストダンサー  アデバ
ワーストダンサー ヴェンゲルさん(え?)
シャワーが長そうな人 なんとなくファンペルシ


てなわけで、これ読んだグーナーのあなた!
あなたの意見もぜひ教えて下さい(笑)

| コメント(7件) | TOP↑

COMMENT

わ~い、私も選ぶー!

一番練習頑張ってそうな人 アルムニア(いつも全力って本人言ってたから)
めっちゃグチグチ言ってそうな人 えー、やっぱロビンか?(つーか微妙くんには愛のムチのはずなのにグチグチってe-281 こんにゃろめ)
疲れる人  ギャラス(まわりが気疲れ、みたいな)
一番早い人 それはやっぱりウォルコット
一番遅い人 それもやっぱりセスクたん(あは)
上手い人  ロビン、セスク
頭良さそうな人  アルシャビン
頭悪そうな人   ディアビ(同じこと何度も言わせそう)
ベストダンサー  アデちん
ワーストダンサー セスク(笑)ちなみにいちばん音痴なのはソングらしいよね。何を歌ってるかどころか、あれが歌なのかどうかもわからない、とか・・!
シャワーが長そうな人 ラムジー(だっていいにおいしそうだもん☆)
服のセンス○の人 ナスリん(私服写真見る限り)
服のセンス×の人 ソング?(この質問みんな必ずソングって答えるもんね!)

改行、読みづらかったらごめんさいね~
ロビンはシャワーよりもバス派らしいです。


| 筍母 | 2009/07/08 23:37 | URL | ≫ EDIT

>筍母さん

ありがとう~!

ぐちぐち言う人…のくだりの微妙くんはちょっと面白かった(笑)
ってか、ロビンだけじゃなくてアデとかにもよく怒鳴られてなかったっけ?(笑)

ソングは、歌下手踊り下手、センス悪い…って(汗)
あの壁紙では一番カッコ良くうつってたけどねぇ。

ナスリんは確かに服のセンス良いよね。
ってか、フランス人ってみんなプライベートもカッコいいよね。
セスクとか見習ってほしい(あはは)
スペイン人のセンスとかもう、ひど過ぎ(汗)

| ゴトー | 2009/07/09 10:15 | URL | ≫ EDIT

アルシャビンがベスト・ドレッサーに
「ソング!」と即答していたのは、
ジョークだったのか~。
1本取られました!

エブエが踊ってた時は、アルシャビンが
近寄りづらそうだったなー。

| nezii | 2009/07/15 08:03 | URL | ≫ EDIT

今、思ったのですが、
服のセンス○な人は、サーニャん!な気がする。

ワースト・ダンサーは、ロビンとシルベストルの
アフリカン・ダンスは酷かったですね~。

ベスト・ダンサーは...勿論、ボス。

| nezii | 2009/07/15 08:13 | URL | ≫ EDIT

>neziiさん

ありがとうございます!

アーセナルもいよいよ始動しましたねー。
なんか、あんまり派手な補強してませんけど、シャビンが入ったからいいのかなー。

さて、話題の(?)ソングですけども、ウォルコットは「頭悪い人」に「ソング!」と即答してました(あはは)
ちなみにウォルは、「一生懸命練習する人」と「頭いい人」にセンデロスを挙げてましたね。ワーストダンサーはファビアンくんだそうですよ。
パットライスが笑ってた…というようなことを言ってたような、言ってないような(自信薄っ)

私のリスニング力だとウォルの英語は聞き取りにくくて全部理解できません(汗)ヴェンゲルさんとかセスクの英語は聞き取りやすいんですけど、ネイティブのスピーチは難しいです(汗)

| ゴトー | 2009/07/15 10:22 | URL | ≫ EDIT

お引越し
初めまして・・・じゃなくてTwitterではお世話になってます。
アメブロでサッカーのことを中心に記事を書いていたのに
記事をすべて削除されてしまい、嫌気がさしてこちらに越してきました。
なので、過去記事の引っ越しもままなりませんでした。

宜しくお願いします。

| 関西エスパ | 2012/06/17 13:04 | URL | ≫ EDIT

>関西エスパさん

コメントありがとうございます。
3年前の記事にコメントついたのでスパムかと思いました(笑)
すみません。
記事が削除って、いきなりですか???
突然そんなことがあるんですか(汗)

とにもかくにも、気持ち切り替えてこれからもよろしくお願いします。

| ゴトー | 2012/06/22 11:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。