PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| コメント(-) | TOP↑

≫ EDIT

リベリが出てるMUSIC VIDEO



カカだのクリロナ大先生だの(←皮肉をこめて)がベルナベウにやってきて、マドリーはお祭り騒ぎですね。
まったくもう。

今の移籍ニュースはマドリー祭りって感じなので、ここんとこさっぱり見てません。
てなわけで、なんか、暇つぶしにくだらないサッカー動画ばっかり探してます(あはは)

で、上の動画は、The Magic System & Khaled の「Meme Pas Fatigue」という曲のPVなんですけど、なんとフランス代表のリベリが出ています。
音楽についてはさっぱりわかんないんですけど、この曲はどうやらフランスでメガヒットを記録してるんだとか。
でも、曲調は昔見たインド映画「踊るマハラジャ」で聴いたような感じです(笑)
PVに出てくる文字もフランス語ではないよなーと思ったら、これはアラブ語だそうで、このハレドさんという人はアルジェリアのスーパースターなんだそうですよ。
で、踊ってる4人組がコートジボワール出身のThe Magic Systemなんだそうです。
ハレドさんとマジックシステムのコラボってことね。あ、それとリベリのね(笑)


にほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ
海外サッカーブログ集はこちら



ってか、リベリの去就は決まったんですかね?
マドリー以外には行きたくないって言ったとか言わないとか(どっち?)記事で読みましたけど、マドリー側はどうやらアロンソを優先で穫りたいみたいだし、結局リベリはどこにも行かないのかな?
まあ、「マドリー以外に行きたくない」なんて言ってる人はバルサにはいらないんで、別にいいんですけど。

で、そのバルサは、お祭り騒ぎのマドリーとは裏腹に、やけに静かで気になるんですけど、明日じゃなくて24日(7/9訂正)、ウェンブリースタジアムでスパーズとプレシーズンマッチ(ウェンブリーカップ)を戦うそうですよ。
あー見たいなー。ネット配信で見れる所ないかなー。

バルデスがようやく契約延長に至ったそうで、良かった、良かった。
ってか、良かった?(え?)
個人的にはレイナの方が欲しかったなー(って、えー)


あーもう、早くシーズン開幕しないと、退屈で死にそう…。
せめて、ビジャと愛娘ザイーダちゃんのかわゆい写真で癒されよう(あはは)


| コメント(0件) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

