PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| コメント(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホントですか?マジですか?ビジャのバルサ入り

ビジャ、バルサ入り決定!


うわああああああああー(大汗)

今朝、コーヒー飲みながらのんきに仕事してたら、いつのまにやら、こんなニュース↑で世の中大騒ぎになってるじゃああーりませんか(汗)
大抵、仕事がヒマな朝はサッカーニュースサイトとか巡回して、新着ニュースをチェックしてるんですけども(何やってんだ、仕事中:汗)、今朝は珍しく(え?)朝からいろいろ忙しかったもんで、こんな超ビッグニュースにも気付かず、のんきに仕事してました(←当たり前)

Twitterでフォローしてる人のつぶやきで知って大慌てだよー。
仕事してる場合じゃねー(働け!)

もう、なんつーかホント…

うわあああああー(←コレしか出ない)って感じ。



にほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ
海外サッカーブログ集はこちら



Goal.com独占って書いてあるだけあって、まだ他のニュースサイトには全然載ってないし、MarcaにもMundoDeportiveにもビジャのバルサ入りなんて一言も書いてないですけど、これ、ホントなのかな?
こんだけ騒いじゃってガセだったら恥ずかしいぜー(すでに遅し)

ここんとこ、移籍の話と言えばカカだのクリロナだのベンゼマだの、白いチームの話題ばっかりでうんざりだったんですけど、久々に鳥肌立ちましたよ。
バルサが交渉してたとは言え、まさかホントにビジャがバルサに来るとは思わなかった。
アルビオルをマドリーに売ったお金で、もしかしてビジャはホントにバレンシアに残るんじゃないか…って思ってたしね。

本音を言えば、ビジャにはバレンシアに残ってほしかったのよね。
新・銀河系軍団(笑)はもう勝手に突っ走ればいいと思いますけど、他に関しては、なるべくどこのチームにもスターがいる方が面白いし、盛り上がるでしょ。
だから、バレンシアにはビジャとシルバにいてほしいなーと思ってます。
今年はシュンスケ・ナカムーラもエスパニョールにいるしね。

そのシュンスケ・ナカムーラもファン公開で入団会見やるそうですね。
エスパニョールは新スタジアムができたんだよね。
新スタジアムで新入団選手と新ユニのお披露目だそうですよ。
これはなかなか楽しみだ。
シュンスケ・ナカムーラのユニ売れますかね?


…って横道に逸れましたけど、もしホントにビジャがバルサに来るなら、これはもう、私的に、このシーズンオフ中文句無しで一番でかいニュースです。
カカ?クリロナ?どーでもいいっ!(ひどい)


でも、一生懸命頑張っても、ビジャがバルサのユニを来てるところを想像できない(あはは:汗)ビジャはやっぱ、バレンシアのユニが似合ってるんだよなー。

うーん、複雑。

とりあえず、クラブの公式発表を待ちましょう。


| コメント(2件) | TOP↑

COMMENT

こんにちは。何もないので反応してしまいますね。

バレンシアは会長が個人資産を投入するなんて話が出てましたから主力流出はないかもってところにこれですからね。まあどうなんでしょうね。私もブラウグラーナのユニを着たビジャが想像できません、今のところ。ビジャはいい選手だからある程度活躍できることは間違いないでしょうけれど、エトーとストレートに比較されてしまいそうで、それだとちょっとお気の毒な感じもしますし。
常々申しておりますが、バレンシアに財政危機がないのであれば無用な流出によって、強豪チームがなくなるようなことはリーガ的にも起こってほしくはないなと思います。

| イニエス太 | 2009/07/10 12:11 | URL | ≫ EDIT

>イニエス太さん

コメントありがとうございます。

私はスペ代サポでもあるのでビジャは好きですけど、バルサに来るとなると正直複雑です。バルサに来れば当然のように活躍を期待され、結果が出ないと批判されますし、おっしゃる通り、エトーなど、バルサのストライカーと比べられてしまうのも、ビジャにとってはマイナスなような気がします。

バレンシアでは、ビジャの存在そのものがチームを支えてましたけど、バルサに来たらそうは行かなくなってしまいますし、それももったいない気がします。

とは言っても、アンリが来たときと同様、最初は違和感を覚えても、活躍できればあっと言う間に「バルサのビジャ」が板につくようになっていくのでしょうけど。

ただ、アルビオルやビジャの放出によって、バレンシアが見応えのないチームになってしまったら残念です。
セビージャのように、バルサにアウベス、ケイタを持っていかれてもなお強い…という風になることを願います。

| ゴトー | 2009/07/10 15:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

