PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| コメント(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヴェンゲル監督がバネガに関心か

ヴェンゲル監督がバネガに関心か

クーマン時代にバレンシアにやってきて、鳴かず飛ばずのままアトレティコにレンタルに出されたアルゼンチン代表のバネガですけど、そのバネガをヴェンゲルさんが狙ってるらしいってホントですか?
一昨年のクラブワールドカップでは、ボカのメンバーとして来日したので、知ってる人も多いんじゃないですかね?バネガ。

まあ、上の記事読む限りでは、「関心か」ってあたりが憶測の域を出ない…というか、めっちゃ信憑性うすい感じは否めませんけども、個人的にはバネガはいいんじゃね?と思うので、あえてこのガセくさい記事に食いついてみました(あはは)


にほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ
海外サッカーブログ集はこちら



ちなみにバネガは中盤の選手ですけども、ボランチで起用されたり、トップ下気味の前目でプレーしたり、中盤ならどこでも行けるタイプです。
昨シーズンのガナのフォーメーションで言えば、ソング、デニとかぶると思うんですけど、当たり負けしないのと、展開力については、弱冠バネガの方がソング、デニより上のような気がします。

運動量も豊富だし、守備もできるので、「ガナにバネガ?うん、いいんじゃね?」って思うんですけど、本人は、来シーズンもレンタル先のアトレティコで代表のチームメイトのクンと一緒にやりたいんじゃないかなー。
クンがアトレティコにバネガの完全移籍での獲得を勧めてる…なんて噂もあったしね。

何より、バネガ英語できなそうだしなー。
私の中では、なんかおバカちゃんなイメージあるのよねー、バネガ(ひどい)

それより何より、ガナは中盤を補強する必要ある?
ウォルもセスクもデニもソングもナスリもいるじゃんね(←誰か忘れてる気がする)
まあ、過密日程をこなすには、層は厚いにこしたことないですけど。

アーセナルは先日、アヤックスからDF(トーマス・ヴェルメーレン)を獲得したことを発表しましたけど、それ以外ではまだ大きな移籍のニュースはないですよね。


でもまあ、バネガも確かにガナで見てみたい気もしますけど、昨シーズン、上達の兆しが見えて来たデニ、ソングをこのまま育ててほしいなーとも思います。

もし、メディアが騒いでるように大金つまれてセスクを出すようなことがあるなら、バネガは獲った方がいいけどね(汗)


…って、そのセスクですけど、

どーしたのだー???その頭は(大汗)

なに頭丸めちゃってんの?(汗)
それってもしかして、いわゆるお洒落坊主のつもり?(←ひどい)

いや、だって、中坊みたくなってるやーん(汗)
彼女じゃなくて、お姉ちゃんみたくなってるやーん(あはは)

こっ、これは…なんかの決意の表れかしら…

うーん、意味深(←思い込み)


| コメント(0件) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

