PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| コメント(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビジャの移籍決定!…じゃなかったのね(汗)

バルサ、ビジャ獲得を断念?


…ってー!!

移籍が決定したって言ってませんでしたっけ?Goal.comで。

あちゃー、やっぱガセだったか…。
「独占:ビジャ、バルサ入り決定!」とか書いといてさー。
何コレ。

って、踊らされて騒いだ私が悪いんですけどね。

ビジャ、バレンシアへ戻りバルサ移籍を要求か
バレンシア:「愛情を持ってビジャと接する」

前にも書いた通り、ビジャはバレンシアに残ってくれるのが一番いいと思うんですけども、バルサに来るとなれば、まあ、いろいろと来季の予想フォーメーションとかも違って来るわけで、気にするなって言われても気になっちゃうんですよね。
って言っても、私の予想フォーメーションなんてなんの役にも立たないんですけどねー(ほんの1人遊びです:笑)

ちなみにバルサは、インテルからDF獲ったそうですね。

にほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ
海外サッカーブログ集はこちら



★バルサ、マクスウェル獲得へ

セリエは全然見ないので、この人がどんな人なんだか全然わかんないんですけど、イタリアの守備って聞いただけでちょっと良さげな感じがしますね(ブラジル人だけどね:笑)

19958_Scherrer Cabelino Andrade Maxwell

この人です↑


Wikiってみたら、基本左サイドバックだけど、ウィングやサイドハーフ、さらにはセンターハーフもできるって書いてありますよ。
まあでも、左サイドバックで使うんでしょうけど。
個人的にはプジョルのサイドバックはナシなので(笑)、ちゃんとしたサイドバック獲ってくれてありがとうって感じです(あはは)

このオフ中にどこかにレンタル移籍に出されるんじゃないか…とか言われてたボヤン少年は、一体どうなったんだろうか。
ちゃりんこ乗ってる顔も、心なしか沈んでるような…。

できれば来季も、ボヤン少年の笑顔で癒されたい私です(笑)

でも、もしビジャが来ちゃったら、ボヤン君はますます厳しいかなぁ…(汗)


| コメント(2件) | TOP↑

COMMENT

こんにちわ、お久しぶりです!

ビジャがバルサにとか言われていますよね。
レアルに行くぐらいならマシかなと思うんですけど、
今後、2強がぶっちぎって強くなっちゃいそうでやめて欲しいです(汗)

一方、アーセナルですがアデバがシティに行っちゃいそうですよね・・・。
週給が凄いらしいんで・・・。
来季のアーセナル凄い楽しみだったんですけど、アデバの離脱?でテンション急落です(↓)

| しいたけ | 2009/07/16 15:03 | URL | ≫ EDIT

>しいたけさん

お久しぶりです!

ヒマですね…(汗)
試合見れないとホントヒマで困ります(あはは:汗)

ビジャはぜーったいにマドリーには行ってほしくないので、確かにマドリーに行くくらいならバルサに来て!って感じですけど、できればバレンシアに残ってほしいです。
ホント、リーガでマドリーとバルサだけがずば抜けてしまうのはつまらないしね。
基本、バルサはカンテラ中心でやってほしいって思ってるので、スター選手は余計に獲らないでーって思います。

ガナの方はアヤックスからDF獲った以外、全然補強の話聞きませんけど、アデがシティに行くの?それはちょっと困るでしょ。
じゃあ、エトーなんかいかがすか?(笑)

| ゴトー | 2009/07/17 09:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

