PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| コメント(-) | TOP↑

≫ EDIT

【動画】マルキーニョス「やべぇ!パンツ裏返しだった(汗)」



鹿島アントラーズのマルキーニョスのお茶目な動画。
キックオフ寸前に、パンツが裏返しなことに気付いたマルキ(笑)
興梠、それ見て大爆笑(ひでぇ:笑)

…ってか、ロッカールームでとか、入場の時とか、誰か気付かなかったのかよ?(汗)

Jリーグの動画なのに、なぜか海外サッカーサイトで見つけた(笑)
ってことは、マルキは世界の笑い者人気者ですよ(あはは)

ちなみに海外のサイトでは、「Kashimaのブラジル人選手マルキーニョスは、まだお母さんに着替えを手伝ってもらわないとダメみたいです。」ってなコメントがついてました(辛口っ!!)

鹿島強過ぎて、マルキが点取るとキィーッ!!ってなるけど、なんかこの動画はほのぼのですね(笑)


…って、我らが清水は、次節(明日)鹿島じゃん。
こんなの見てほっこりしてる場合じゃねー(大汗)


明日もパンツ裏返しだったら面白いなー(それはない)



にほんブログ村 サッカーブログへ
サッカーブログ検索はこちら

| コメント(2件) | TOP↑

COMMENT

 こんばんは。
そういえば、書き忘れていました。先週のスポパラ見ましたよ
第一戦目だったっけ。。。後半からだったような。。。
すぐ終わっちゃいましたね 見つけ出そうとテレビに張り付き探してみましたがわからなかった。。。背番号10番つけてました?違うか。。。v-12
とにかくスポパラチームはテレビ的にかっこよく写ってましたね。。。ホントは皆、ヘタクソなんでしょ。。(あはは)

| タケ | 2009/07/17 22:24 | URL | ≫ EDIT

>タケさん

あ、見ちゃいました?(笑)
でも、私は後半はほとんど出てないんでー。
前半は結構うつってたみたいですけど(汗)

スポパラチームはうまい子はうまいですよ。
うまい子と初心者をうまく選んでチーム作ったみたいなんで。
その方がTV的に面白くなるもんね。

| ゴトー | 2009/07/19 17:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。