PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| コメント(-) | TOP↑

≫ EDIT

【J1第18節】清水エスパルスVS鹿島アントラーズ

1247921162-090718_2141~02.jpg

今日のtotoは清水の勝ち&分けに賭けてたんですけど、結果は2-2の引き分けでした。
お!当たってる!

…って、ところがどっこい!
鉄板だと思ってた浦和は大分に負けるし、どこもかしこも分けてばっかりで、早くもtotoは終了~って感じです。

今日はCBの岩下が2度もやっちまって2-0になった時点で気絶しそうでした(汗)
岡ちゃんとヨンセンの2ヘッドで追い付いたときには泣きそうだったよ。
なかなか盛り上がった試合でした。
イワシはチームメイトの愛に助けられたなっ!

さて、そろそろ駐車場が空いてきたかな?

スタジアムにもほとんど人いなくなったので、ここらで帰ります。

にほんブログ村 サッカーブログへ
サッカーブログ集はこちら

| コメント(4件) | TOP↑

COMMENT

ママさん事件です!!
アデバヨル、シティーに寝返りました…

| Yamahyan | 2009/07/19 14:09 | URL | ≫ EDIT

>Yamahyan

事件ですよ、マジで(汗)
ってか、またいつものガセかと思ってたのに…(涙)
でも、ロシツキが復活したからいいんだ~。

| ゴトー | 2009/07/19 17:39 | URL | ≫ EDIT

ゴトーさん、こんばんは。
(イサマゴ改めハージェイです。)
イワシは自分のブログでも反省してたみたいですね。まあ頑張ってますよね。青ちゃんより目立ってる?

そんな青ちゃんのブログでこんな写真を見つけました。
http://www.s-pulse.co.jp/blog/aoyama/?itemid=1107
ヨン様がかっこいいことは知ってましたが、私服はまじ格好いいですね!?ちょっとびっくりしました。

| ハージェイ | 2009/07/19 23:07 | URL | ≫ EDIT

>ハージェイさん

コメントありがとうございます!

イワシのブログさっそく見ましたよ。
あのイワシのやっちまった2発がなかったら勝てたのかも…と思ったんですけど、アレがあったからこそ、イワシを救うために他のチームメイトが奮起したのかなぁとも思います。
チーメもサポも一つになってる感じでしたもんね。

もし岡ちゃん、ヨンセンの得点がなくて0-2で負けてたら、イワシの気持ちも折れちゃったかもしれないし、ほんと負けなくて良かったですね。


それにしても、ヨン様ホントにかっこいい(目がハート)

| ゴトー | 2009/07/20 11:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

