PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| コメント(-) | TOP↑

≫ EDIT

微妙くんベントナーが狙われてる!?

カカーと言う超ビッグな選手を失ったミランは、ルイス・ファビアーノ獲得を目指してセビージャと交渉してましたけど、これは破談に終わったようです。

L・ファビアーノ、ミラン移籍が破談

で、そのファビアーノの代わりにミランが目を付けたのがなんと…

微妙くんベントナー!

…って言うんですけど、ほんとかよ(笑)

Milan Turn To Arsenal Striker Nicklas Bendtner As Luis Fabiano Move Collapses

言っときますけどね、ベントナーとファビアーノじゃ、月とスッポンですぜ(ひどい)
いや、面白いけどね、ベントナー。
でも、ミランではやっていけないと思う(汗)
ってか、ベントナーがガナからいなくなったら、ガナのサッカーにオチがなくなるから行かないでー!!(え?オチ?)

しかしミランもさ、先月までアデが欲しいとか言ってなかった?
アデならまだわかるけど、ベントナーって…(←超失礼)

誤解のないように言っておきますけど、ベントナー好きなんですよ、私。
もうね、ベントナーがピッチに入るとドキドキするもん。
今日はどんなことやらかしてくれるのかな…と(あはは)
デカイ割に足下うまいしね、すっごいいいスルーパス出したりもするんですけど、いくら良いプレーしても、なんかやっぱり微妙キャラなんだよねぇ(なぜ?)

ニュース記事では「ベントナーが関心を示すかも」的なことが書いてありますけど、浮かれてのこのこミランに行くなよ、ベントナー!
きっとミラニスタは「微妙~」って笑って許してくれないぞー。


にほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ
海外サッカーブログ集はこちら

| コメント(0件) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

