PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| コメント(-) | TOP↑

≫ EDIT

【アーセナル】ベストジーニストは誰?

ピクチャ 1

ガナのメンバーが、ロンドンのセレブ御用達のクラブ「Boujis」でエミレーツカップ優勝のお祝いパーティーをやったそうですよ。
セレブ御用達…の割にはカジュアルな出で立ちですね(あはは)
4者4様のデニム姿ですけども、私はとっさにベントナー見て、「酔っぱらってジーンズ脱ぐんじゃないわよ(汗)」と思ってしまいました(上の記事にも同じこと書いてあった:笑)

セスクはなんてことない白Tにデニムにスニーカーですけど、飾らない感じが好感持てます。若くしてお金持ってると、センスが変な方向に行く人っているでしょ。
その年でそのブランドはないぜーみたいな服着たり、似合ってないのに金銀ジャラジャラ身に付けたり。まあ、ガナにはそんな人いなそうだけど。

クリシはさすがお洒落なフレンチって感じで、他よりさりげなくお洒落です。
ナスリんも私服がお洒落なのは有名だし、アンリもお洒落だもんね。
スペイン人はへんてこなセンスの人が多いけど、フランス人はお洒落だよね。
ちなみにイタリアの伊達男チックなお洒落は、私的にはちょっと頂けません(えー)

アルシャビンはジャケットがいまいちおっさんっぽいのが残念です(ひどい)
辛口ピーコに見られたら何言われるかわかりません(あはは)

てなわけで、私的ベストジーニストはセスクに決定です。



そういえば、「服のセンスが最悪だ」とチームメイトに言われてるソングはどんな格好して行ったんだろうなー。


すごく気になります(笑)


にほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ
海外サッカーブログ集はこちら

| コメント(0件) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

