PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| コメント(-) | TOP↑

≫ EDIT

イニエスタが戻って来る!!

イニエスタが復帰間近
★イニエスタ、復帰間近

イニエスタがやっと戻って来る!!

白いチームのやりたい放題っぷりにイライラさせられた今シーズンオフですけども、やっとうれしいニュースが飛び込んできました。
これはもう、イニ大好きな私にとっては最高にHappyなニュースです。

コンフェデではイニが見られなくて面白さが7割減くらいだったんですけども(そんなに?)、まあ、コンフェデなんてどーでもいい大会で無理することもないので(ひどい)、その間しっかりリハビリして開幕に間に合うように戻って来てくれればいいやーと思ってました。
サファリツアーに行けなかったのは残念だったけどね、イニ(笑)

バルサのプレシーズンマッチは、アーセナルと違って主力組は出し惜しみしてる感じだし、そもそもイニもいないのであんまりまともに見てないんですけど、今日の昼頃やってたシアトル・サウンダーズ戦ではメッシたんが大活躍してました。
前半にメッシが2得点、後半、ジェフレン、ペドロの得点で、4-0で勝ちましたよ。
昼休み中ちらっとしか見れなかったんだけど、前半はなんとなくシャビやアンリも出てたような…(ネットのひどい画像だったんで誰が誰だかわかんなかった:汗)

欧州ツアーはあとシーバス戦(9日/日本時間12:00)が残ってます。
そっちは正直あんまり興味ないんですけど、16日に行われるスーパーカップ(vsビルバオ)は見たいなー。

上の記事に寄れば、イニの復帰は欧州ツアー後が濃厚らしいので、ビルバオ戦でちらっとでも見れるといいなーと思うんだけど、それでまたケガして開幕からイニ抜きのバルサになっても困るので、ビルバオ戦は出なくても我慢します(あはは:汗)

ってか、ズラタンはいつ試合に出るのかなー。
ズラタンのインタの和訳がいつも「オレ」になってるのがすんごい気になる(笑)
それ、訳す人の勝手なイメージでやってね?って気がしないでもない(あはは)
そして、それ見てる私も、「オレ」って和訳のせいでズラタンがすっごいオレ様キャラに見えてしまう。で、ホントはどうなんだ?ズラタンー!

って、まあ、どっちでもいいけど、シャビやイニに迷惑かけるなよ(←何様?)


にほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ
海外サッカーブログ集はこちら

| コメント(0件) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

