PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| コメント(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウソだと言ってよロシツキー(涙)

ただいまパパの実家に帰省中。
嫁の立場でありながら、明日の早朝のアーセナルvsバレンシア戦のために(←訂正:正確には日曜の早朝でした。勘違い:汗)、今夜は早々に布団に入ってしまおうと画策しているのでありますが、試合の開始時間を今一度チェックしておこうとこっそりPCを開いてみたらば、な、な、なんと!!信じられないニュースが…

Goal.com

ロシツキ、またも負傷離脱!


ま~じ~か~よ~(号泣)

一昨年のケガで昨シーズンを棒に振り、やっと!や~っと!ガナのピッチに戻ってきたロシツキが、またしても負傷離脱だそうです(涙)

もう、マジで悲しいんですけど(涙)

公式HPでも6週間と公表されてますけど、ロシツキに関しては、「復帰できる」「復帰できる」と言われて結局昨シーズン中の復帰ができなかったので、またしても同じような事態にならないかと心配でたまりません。

あ~あ、今季はロシの華麗なドリブルがやっと見られると喜んでたのに…。

バルサのイニエスタが復帰間近ってことで喜んだのもつかの間、これはホントに悲しいニュースです。
ロシのふわふわドリブルも、イニのくねくねドリブルも、どっちも大好物なので、できればどっちも堪能したかった…。
でも、ドリブラーって筋肉に負担かかりそうだから、筋肉系の故障とはいつも隣り合わせだよね。
ガラスのドリブラーだなぁ。

とにもかくにも、今季もまた棒に振ってしまうことがないように、焦って復帰せず、しっかり治してほしいです。

気長に待ってるよ…(涙)



にほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ
海外サッカーブログ集はこちら


| コメント(0件) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

